cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




酷暑のワンワンラッシュ~!!
こんばんは^^
すたっふ②でございますm(_"_)m


毎日本当に暑い日ですね~^^;

戦後最高に暑い夏となった今年の8月...
皆さま、体調など崩されていらしゃいませんか?

昔々コーヒーは、薬として用いられていたようです。
一説によるとコーヒーは、一時的に体温を下げる効果があるとか...
酷暑といわれる今年の夏には、美味しいコーヒーが
皆さまの健康維持に役立ってくれるかもしれませんねd(^ー^)

暑い夏、cafe萬美乃へお越しの際は当店自慢の
無農薬無化学肥料栽培の「森のコーヒー」をお試しください♪




TricoteChienさんから、新作が到着しています(^^)
ご要望の多かった、お花付バージョンご納品いただいております。

CIMG5069-T.jpg
編犬さん勢揃いで記念撮影~!!




そしてそしてワンワンラッシュ~~~!!!




連日のニャンニャン大作戦の記事で、ご紹介が遅くなり大変申し訳ございません。


また、お名前など間違ってましたらお教えくださいませm(_"_)m




☆☆☆ 7月31日 ☆☆☆

22.7.30.01あずきちゃん
お目めが印象的な(^^)あずきちゃん♪



☆☆☆ 8月1日 ☆☆☆

22.8.1.01こてつちゃん
穏やか雰囲気な(^^)こてつちゃん♪



☆☆☆ 8月2日 ☆☆☆

22.8.1.02アスカくんハヤトくん
ハリウッドスターのような風格の父子(^^)アスカくん&ハヤトくん♪♪



☆☆☆ 8月6日 ☆☆☆

22.8.6.01ふくちゃん
お花の首輪が可愛い(^^)ふくちゃん♪


22.8.6.02みゅうちゃん
可愛いおリボンがとってもお似合いの(^^)みゅうちゃん♪



☆☆☆ 8月7日 ☆☆☆

22.8.7.01くうちゃん
とっても優しい笑顔のお嬢様(^^)くうちゃん♪


22.8.7.02ココアちゃん
お名前通り素敵なココア色のコートの(^^)ココアちゃん♪



☆☆☆ 8月8日 ☆☆☆

22.8.8.01チョコラちゃん
浴衣姿がとっても素敵な(^^)チョコラちゃん♪


22.8.8.02ミルちゃん
クリクリお目めが印象的な(^^)ミルちゃん♪


22.8.8.03ジャスミンちゃん
お嬢様の雰囲気な(^^)ジャスミンちゃん♪


22.8.8.04ウズラちゃん
ぬいぐるみちゃんのように可愛い(^^)ウズラちゃん♪


22.8.8.05こむぎちゃん
今年も浴衣で燈花会に来てくれた(^^)すずちゃん♪


22.8.8.06ハーツくんすずちゃん
色違いの浴衣がキュートな(^^)ハーツくん&小麦ちゃん♪


22.8.8.07らんちゃんびびちゃん
いつも可愛いお嬢様達(^^)らんちゃん&びびちゃん♪


22.8.8.08もこちゃん
すっかりレディーになった可愛い(^^)もこちゃん♪


22.8.8.09りんくん
いつでもママ命!穏やかな(^^)りんくん♪


22.8.8.10ボンちゃん
猫さんも大好き^^優しくてカッコイイ(^^)ボンくん♪



☆☆☆ 8月9日 ☆☆☆

22.8.9.01はるくん
とっても大人しくておりこうさんの(^^)はるくん♪



☆☆☆ 8月15日 ☆☆☆

22.8.15.01アズちゃん
運命の里親様募集中のアズちゃん(^^)
無駄吠えも一切なく、カフェマナーもバッチリ!
小さくて本当に可愛い女の子♪

詳しくは、Dog's Smile様のHPをごらんくださねっっっm(_"_)m




cafe萬美乃でも引き続き、ニャンコさんの里親様も募集中です。
少しでも気になってくださった方は、どうぞお気軽にご連絡ください!!







ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif

『ここちゃん』の一時預かりさん&里親さん、大募集ですっ!!!
こんにちは。
すたっふ①です。


ニャンコさんのことばかりで、cafeブログでなくて、すみません。。。

でも時間がなくなってきたので、再度募集記事をアップさせていただきます。



子猫さんたちは何とかなりそうです。


あとは母猫、ここちゃんです。


CIMG4812-T.jpg



ここちゃんは一時預かりさんか里親さんが見付からないと、保護ができません。
このままだと、秋にまた出産してしまうので、捕獲して避妊、野良に戻す事になってしまいます。

私達は家にいる時間が少なく、術後を見てあげることも
家猫としてのトレーニングをさせてあげることができません。。。



CIMG4879-T.jpg


どうか、ここちゃんを助けてくださいっっっ

まだまだ1歳になっていない、幼い子です。

本当にきれいな美人さんですっ!!

今でも撫でることもできますし、人懐っこいです。

呼べば返事もしますし、飛んできます。

本当にかわいいです。。。


どなたか里親さんになってくださいっっっ


ここちゃんの1ヵ月ほどの一時預かりさんも同時に募集しています。

人なれと室内飼のトレーニングをしていただける方、お願いします。
外虫・回虫駆除、避妊手術後からのお願いになります。




【 里親様へのお願い 】


里親詐欺が大変多いため、少々細かいですが、どうぞご理解ください。
野良でも大切な命です。
詐欺にあってしまっては、保護した意味がなくなってしまいます。
どうか、どうか・・・ご理解ください。


●留守の少ないご家庭の方
●ペット可の住居で家族全員が賛成な方。
●飼育環境等を伺わせて頂きたいと思いますので、お見合い前にアンケートにご協力くださる方。
 (少し立ち入った事もお聞きしますが、大切にしてくださる方に譲渡したいのでご理解頂けると嬉しいです)
●完全室内飼い、健康管理、脱走防止に注意していただき、生涯大切に一緒にいてくださる方。
●負担にならない程度で結構ですので写真やメール等で近況報告をお願い致します。
 (お試し&正式譲渡直後はまめに頂けると安心です)
●アンケート後に一度ここちゃんに会いに来て頂だける方
●お渡しはこちらからご自宅に伺わせて頂きたいと思います。ご了承いただける方。 
●身分証明の提示&契約書へのサインをお願いできる方(こちらも提示&サインいたします)
●ここちゃんは避妊手術後のお渡しになりますので、少し時間がかかります。ご理解ください。



ご希望の方は件名に「ここちゃん里親の件」と書いて下記内容をメールにてお送り下さい。

●簡単な住所(○○市○○区程度でOKです)とお名前
●家族構成(動物もお願いします)
●住環境等(マンションか一軒家か、ペット可であるか等)


cafe_bambino2008@yahoo.co.jp


どうぞ、よろしくお願いします。



 ↓ 続きも見てくださいねっっ


[READ MORE...]
『しょうくん』里親さん決定っ!!!!!
こんにちは。
すたっふ①です。


嬉しいご報告があります。


しょうくんに運命の家族が決定しましたっっっ


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



しょうくんは10日に保護したばっかり。
なのにもう、家族が決まるなんてっっっ

きっと運命なんでしょうね。。。



保護後のしょうくんは。。。


なみちゃんと一緒に病院へ


201008112025000[2]-T


これって、保護した翌日です。

私にはシャーって言うクセに病院の若くてきれいな看護婦さんにうっとり・・・

男の子だな・・・チミは (; ̄▽ ̄)ノ"



一度つれて帰ったものの、13日から
なみちゃんとしょうくんは2人とも検査と軟便のため
3泊の入院。

何事もなく退院できた2人。
退院時にシャンプーもしてもらったので、フワフワで良い香り (@^∇^@)



しょうくんは、スーパー子猫教室のお兄さんの元に住み込み保育(笑)


24日に家族のところに行くのですが、入院で保育が遅れたので
少し心配ですが、病院の看護婦さんにはグルグル言ってたらしいので・・・
やっぱりお姉さんが好きなのね。。。


甘えたなんだけど、とっても怖がりなしょうくん。。。

怖がりだから警戒して、時間がかかること、新しい家族の方に上手に伝わるといいな。。。



引き続き、なみちゃんと、母ネコ『ここちゃん』は運命の家族を待っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

ここちゃんは、まだ保護していません。


なみちゃんのことが、もう少し落ち着くか、ここちゃんだけを1匹で1ヵ月くらい
人なれをさせてくれる一時預かりさんが見付からないと、無理です。


絶対引き取るので、ここちゃん1人だけを可愛がって人慣れさせてくれる方、
いらっしゃらないでしょうか?

CIMG5077-T.jpg
お願いします。
撫でる事もできます。甘えたです。




なみちゃんも待ってますっ!!

CIMG5092-T.jpg

めちゃくちゃ甘えたです。







※8月のワンコさんのご紹介は、もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m 




ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif





お休みのお知らせ
本日8月17日~19日まで、お休みをいただきます。

20日はランチはありません。よろしくお願いします。
緊急報告です
こんにちは。
すたっふ①です。


しょうくん、保護しましたっ!!


22080511.jpg


すぐに動物病院へ連れて行き、ノミとりと回虫駆除をしました。



母猫のここちゃんは、とても寂しそうになりました。


なんか、とても悩んでしまいます。


本当に保護して良かったのか。。。
親と引き離して、このまま里親さんが見付からなかったら、どうしよう。。。

悪い事をしてしまったんじゃないか。。。

親といたほうが、元気にいられるんじゃないか。。。

母猫も保護しなければならないですが、良いのか。。。


不安でいっぱいです。
どうしたらいいのか、分らなくなってしまっています。。。


とにかく早く、里親さんが見付かればと思います。

色々なところに張り紙とネットでも呼びかけていますが、まだまだです。


1匹なら飼っても良いよっていう方いらっしゃいませんか?

お知り合いで1匹ならという方はいらっしゃらないですか?



仮称と今日のニャンニャン大作戦
こんにちは。
すたっふ①です。

ニャンニャン大作戦も進んできましたが・・・

まだ名前をつけてませんでした。。。



で、つけてみましたっ!!仮称を。。。(v^ー゚)


母猫さんは、『ここちゃん』

CIMG4812-T.jpg


クロ子猫ちゃんは『しょうくん』

CIMG4889-T.jpg



キジ子猫ちゃんは『なみちゃん』

CIMG4896-T.jpg


子猫ちゃんの名前を繋げると「しょうなみ」という萬美乃のお店の住所になります。


しょうくんは毎日ゲージに入ってご飯を食べます。
なので、いつでも保護できるのですが、お母さんのここちゃんが・・・

ひっついているので、目の前で捕獲するというのはどうかなって躊躇してました。


一方、ここちゃんもゲージに入るのですが、やっぱり後ろ足が入らず。。。

何度も私におしりや足を挟まれてます (* ̄▽ ̄*)ゞ


でも、スリスリしてくれたり、ナデナデさせてくれる良い子です。

実は一番、ここちゃんが人懐っこかったりします。
美人ですし。

お世話になっている動物病院の先生がたくさん子猫用のフードをくださり
それを、ここちゃんも、しょうくんも食べています。
すごく良いフードです。

ここちゃんてば。。。。。




ちょっぴり太りました。っていうか、彼女もまだまだ子猫状態だったようです。
成長してます。やっぱり8ヵ月くらいですね。


今まで通れた場所にひっかかり。。。(* ̄▼ ̄*)

毛艶がピカピカになり。。。(* ̄▼ ̄*)

ちょっと恥ずかしいくらい、変化してます。


危ない目にあっても、どうやら信用してくれているようです。
こういう、信用してくれるっていうのが切ないです。


動物って、本当に無条件で人間を信用してくれる。。。
色んな目にあっているはずなのに、でも人を信用してくれる。。。(T_T)




最近は、しょうくんも、かなり飛んで来てくれるようになりました。
手からもご飯を食べます。


成猫のここちゃんと、オスのしょうくんは、里親が見付かりづらいだろうからということで
リバース。。。つまり、手術をして野良猫に戻すということを薦められています。

ただ、私達としては、せっかく保護して、また危険いっぱいの野良猫に戻すというのは・・・
すごくかわいい3匹なんですもの。。。


でも3匹はどうしてもムリだし。。。
里親さんが見付かってほしいです。



時間がないので、しょうくんを、ここちゃんの目の前でも捕獲し、
ここちゃんは捕獲箱で捕獲を計画しています。




預かってもらっている、なみちゃんは、ものすごいスピードで家猫さんになってます。

スーパー一時預かりさんの手にかかれば、すごいの一言です。

猫のスーパー幼稚園ですっ!! (" ゚〇゚)!


保護した4日目にはゲージから出してもらって、先住猫さんと走り回り
トイレを覚え、抱っこができるようになり、もりもりご飯を食べています。

早っっっ

ものすごく飼いやすい賢い良い子です。
先住猫さんがいても、先住犬さんがいても、全然大丈夫ですっ!!
運命の里親さん、いらっしゃらないですか???



本当に時間がありません。。。

どうか、どうかご協力くださいっっっ

3匹の里親さんを見つけるお手伝いをしていただけないでしょうか?

お願いしますっっっ





燈花会や夜カフェのご予約受付中です。
詳しくはこちら

奈良のイベント情報はこちらです。




※8月のワンコさんのご紹介は、もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m 




ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif




燈花会始まりました&今日のニャンニャン大作戦
こんにちは。
すたっふ①です。


はじまりましたねっ!!

燈花会っ!!




22080501.jpg
すったっふブタです。
はじめての燈花会、張り切ってます。


今年はやっぱり去年に比べて、人出が少ないように感じます。


萬美乃の夜ごはんの試作です。

22080502.jpg

今年は『バンバンジー』です。

鶏肉の胸肉には疲労回復物質が含まれて居ます。
胸肉だけにです。

今年は酷暑ですので、疲労回復と思い、このメニューにしました。

ご予約いただいている方で鶏肉がダメな方がいらっしゃったら、ご連絡くださいねっ!!




それと。。。

今年も『ほろ酔いセット』始めました。

今年は品数アップです。お値段据え置きっっっ


22080503.jpg

燈花会の散策や、ちょっと飲みたいときにどうぞ。




燈花会や夜カフェのご予約受付中です。
詳しくはこちら

奈良のイベント情報はこちらです。





・・・・・・------☆ 今日のニャンニャン大作戦 ・・・・・・------☆



キジ子猫ちゃんを昨日捕獲しました。

調子に乗りやすいすたっふ達。一日で家族みんな保護しようと。。。

22080504.jpg

保護団体から大きなゲージをかりました。

もしかしたら、母ネコちゃんとクロ子猫ちゃん、両方いっぺんに入ってくれるかも。。。
なんて、かなり淡い期待をしながら、ゲージの中にご飯を入れました。



22080505.jpg


おおおおおおおっっっっっっ Σ(゚Д゚;


母ネコちゃんとクロ子猫ちゃんがなんとっっっ狙い通り2人で入りましたっ!!!



早速ドアを閉める、すたっふ①。



ところがっっっっっっっ



ドアを閉める音に驚いて、クロ子猫ちゃんが隙間から脱走。。。L(>0<)」
彼は朝に兄弟のキジ子猫ちゃんが連れ去られているのを目撃しているだけに
大変な驚きよう。。。


母ネコちゃんは逃げ遅れました。
なんとか捕獲しようと、ゲージのドアを中途半端に押さえたすたっふ①。

逃げようとする母ネコっっっっっ


ギロチン状態になった彼女は命からがら脱出。。。



ええ。。。

私失敗しました il||li _| ̄|○ il||li



危ない目にあった親子。。。

すっげぇぇぇ~~不信感でヒソヒソ話。。。

22080506.jpg
『おかあさん、朝もガチャンって妹が』


その後、どうにかご機嫌を取って、ご飯を食べてくれたのですが。。。

22080507.jpg




かなり人と溝が。。。( ̄Д ̄;)



22080508.jpg


でも結局しばらくしたら、手からご飯食べてました (* ̄m ̄)

22080509.jpg
『警戒心って何だにゃ?』


この親子。。。


昨日こんな目にあってるのから、もうゲージでの捕獲は半分あきらめていたのに。。。



今日はもっと小さいゲージの中でご飯食べました。


野良の警戒心って一体。。。




なので、あなた達親子は。。。。


22080510.jpg

22080511.jpg

近日、捕獲保護しますっっっ



保護したキジ子猫ちゃんは、寂しがって鳴いたり、ゲージから出たがるものの
預かってもらった人がゲージに手を入れてワシャワシャ触れる状態です。

ご飯も食べているようです。



私達が里親になれれば一番良いのはわかっています。
何度も考えました。かわいいし、なんとかできないかと。。。
ただ、私達は2人とも今の生活ではネコちゃんと過ごしてあげる時間が全くありません。
私達のところに来れば不幸になってしまう。。。
幸せになってほしい。
幸せになるために保護するのだから、人といっぱい触れ合って、かわいがられる一生を送って欲しい。。。


どうか、どうかお願いしますっ!!




※ワンコさんのご紹介は、もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m




ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif






緊急報告です
こんにちは。
すたっふ①です。


CIMG4896-T.jpg


キジ子猫ちゃん、捕獲しましたっっっっっっ



母ネコちゃんが見ていないタイミングがあったので、ゲージに入れて捕獲しました。

すぐ、病院に連れて行き、ノミダニ駆除と回虫駆除をしてもらいました。



順次、母ネコ、クロ子猫ちゃん捕獲予定です。


一時預かりをしてもらっていますが、1ヵ月しか時間がありません。


どうか、里親になってくださいっっっ!!!!!!!



夏の飲み物。。とワンコさん紹介&今日のニャンニャン大作戦
こんにちは。
すたっふ①②です♪♪



夏になると女性に大人気なクランベリージュースと抹茶オレ (*'▽^)ъ

クランベリーはブルーベリーの2.5倍のポリフェノールが
抗酸化、コレステロール抑制に効果があるといわれているようで
老廃物排出作用なども期待も...
特に紫外線が強くお肌のケアが難しいこの季節は
美容に敏感な女性の方を中心に人気急上昇です

そして手軽に抹茶を楽しめる抹茶オレ
萬美乃では有機栽培のグリーンティー(抹茶+お砂糖)を使用しているので
お抹茶の持つ抗菌剤作用やビタミンCやビタミンEで
美味しく綺麗と健康効果で年齢を問わず人気のお品です


CIMG4785-T.jpg


もちろん、熱中症対策にもっ!!


萬美乃では8月は定休日でも5名様以上のご予約であれば、営業いたします。
各行事・イベントにお使いください。

引き続き。。。

燈花会や夜カフェのご予約受付中です。
詳しくはこちら

奈良のイベント情報はこちらです。


・・・・・・------☆ 今日のニャンニャン大作戦 ・・・・・・------☆

月曜日のことですが。。。


ゲージ型のキャリーバックを置いて、その中にご飯を入れてみました。

野良猫だし、警戒するだろうから、練習にということで。
まあ、2、3日かかるだろうなと。




そしたら。。。



なんと。。。

キジ子猫さんたら、何の躊躇もなくゲージの中へっっっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ずっとゲージでご飯を食べ、くつろいでました。。。


で、母ネコさんは、無理だろうなと。


なんとっっっっっ

後ろ足を残してほぼ体をゲージに入れてご飯たべてました。


いけるっっっっっ (≧ω≦)♪♪


ゲージを並べて捕獲予定です。
クロ子猫ちゃんは警戒気味なので、時間がかかりそうです。


そこで。。。。。



本当に里親様が見付からず、困り果ててますっっっっっっ

時間があまりありません。


どうか、どうか、1匹でも里親になっていただけないでしょうか?

お知り合いで猫を飼っても良いよって方はいらっしゃらないでしょうか?



よろしくお願いします。
小さな命を救ってくださいっっっ



では7月後半のワンコさんのご紹介です。
撮れなかった方、申し訳ございません。

お名前など間違ってましたら教えてください。

お名前だけのご紹介になってしまいます。。。すみません。。。


☆☆☆ 7月24日 ☆☆☆

22.7.24.01リンクくん-T
リンクくん



22.7.24.02マロンちゃん-T
マロンちゃん




☆☆☆ 7月25日 ☆☆☆

22.7.25.01ロックくん-T
ロックくん



22.7.25.02クウちゃん-T
クウちゃん



22.7.25.03こじゃちゃん-T
コジャちゃん






ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif




全国光とあかり祭&今日のニャンニャン大作戦
こんばんは。
すたっふ①です。


「全国光とあかり祭」行ってきましたよんっ!!


いまいち、奈良で生まれ育った、すたっふ①は奈良のイベント力ってものが信用できず・・・

また、はずすんちゃうの???って思ってました。


と、ところがっっっっっ

やっぱり他府県の力を借りると違うものですね。

期待していなかったので、予想以上の「良かった」感一杯で帰ってきました ((((*≧▽)///


写真は極一部で、腕に難あり (-ω-;) なので、実際はもっときれいで、おすすめです。



CIMG4942-T.jpg

CIMG4938-T.jpg

CIMG4943-T.jpg

京都はやっぱり絵になります。


CIMG4937-T.jpg

これは岐阜からだったと思いますが、すべて和紙での作品でした。


CIMG4936-T.jpg

ねぶたもありました。物産展もやってました。


CIMG4925-T.jpg

神戸から。。。


CIMG4926-T.jpg

キャンドルで形作られていて、ロマンチックでした。
鹿も来てました。


CIMG4930-T.jpg

CIMG4929-T.jpg



で、予想以上な一番はこれ。

大阪の光のルネッサンス。。。

実際冬に現地に行ったより全然良いっっっっっっ (*'▽^)ъ

博物館の壁面を音楽と光で物語にしてました。
終わったときには、拍手が沸きあがったほどです。

ちょっとディズニーランドちっくです。


CIMG4931-T.jpg

CIMG4934-T.jpg

CIMG4935-T.jpg

次々に変わり動いて、とても良かったです。これは一押しかな。。。



この『全国光とあかり祭』の会場は芝生で広々として、ワンちゃんとも楽しめそうでした。
日曜でしたが、そんなに混雑もなく、ゆっくり見れました。
広場なので、カートでも大丈夫そうです。

ペットちゃんと、ぜひ行ってみてください。

ワンちゃん以外のベットさんとでも楽しめますよっ!!

今日はこんなペットちゃん連れに出会いました。



CIMG4922-T.jpg

鳥って夜見えるのでしょうか・・・(笑)

めちゃくちゃ囲まれてました。。。(≧∇≦)/



一度足を運んでみてくださいね。

8/4までです。

萬美乃では8月は定休日でも5名様以上のご予約であれば、営業いたします。
各行事・イベントにお使いください。

引き続き。。。

燈花会や夜カフェのご予約受付中です。
詳しくはこちら

奈良のイベント情報はこちらです。


夜でも暑いですから、萬美乃でゆっくりと涼んで、水分補給してから、おでかけくださいねっ!!



・・・・・・------☆ 今日のニャンニャン大作戦 ・・・・・・------☆


CIMG4918-T.jpg

クロ子猫さんに触りました。
ちょっと距離が近づいてます。慣れてきてくれてます 。(^о^*=*^о^)。


CIMG4917-T.jpg

ずっとずっと、撫で回してやりましたっっっ (* ̄∇ ̄*)
食べてる間中。
食べ終わっても撫でてました。
しばらくして気が付いたようで、離れましたが(笑)


キジ子猫さんは完全に捕らえる事ができそうです。

もし1匹を先に保護したら、母猫やクロ子猫は来なくなってしまうものなのでしょうか?

保護経験のある方、色んなパターンを考えたいですので、ぜひ教えてください。


引き続き、3匹の里親様大募集です。

どうか、助けてくださいっっっ






※ワンコさんのご紹介は、もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m




ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif









