cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




ついに・・・o(≧∇≦)o
こんにちは。
すたっふ①です。


お久しぶりです。。。f^_^; ホントに。。。

最近の気候といったら・・・

雨の降り方も異常ですね。
風もすごいし。。。

もう数年先はどうなるの?ってかんじです。

お店の暖簾はいつも捲れあがって、もはや棒です。
店がここにあるのか、カフェなのか蕎麦屋なのかわからない状態です。


ただ。。。異常な気象とは違って

GWも無事に乗り切り、ホッとしたかんじの萬美乃です。

最近はずっとワンコさんのお写真も撮れず、なにやってんのっっって喝を入れてますっ!!
そろそろGWモードを脱しなけばっっっっ



なんだかんだとバタバタとしちゃってる萬美乃ですが・・・・・


実は・・・

5月の萬美乃はこんな、ほっこりした風景から始まったんです。



22.5.1.02りんちゃん


ついに・・・この日が・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ワンコさん&ニャンコさんの次に萬美乃にきてくれたのは

うさぎさんっっっ

かわいいーーーーーーー


うさぎさんのオフ会とかいいなぁ~~などと、ほっこりと考えてしまいました \(#⌒_⌒#)/


ウサギさんの次はなんだろ? とっても楽しみぃぃぃぃぃ~ (//▽//)
リス? カメ? やっぱりコイ?


では、ワンコさん&ウサさんのご紹介です。
まったく撮っていませんので、本当にすみませんっっっ




☆☆☆ 4月25日 ☆☆☆

22.4.25.01ちゅらちゃんがじゅ丸ちゃん
ちゅらちゃん&がじゅ丸くん

とっても大人しいちゅらちゃん&がじゅ丸くん♪
あどけない表情ですが、とっても美しいお顔の2人でした 。(^о^*=*^о^)。




☆☆☆ 4月26日 ☆☆☆

22.4.26.01風ちゃん
風ちゃん

とってもラブリーな笑顔の風ちゃん♪
良い家族に囲まれて幸せなのが、とってもよくわかって、こちらまで幸せになっちゃいました ((((*≧▽)///



☆☆☆ 5月1日 ☆☆☆

22.5.1.01りんちゃん
りんくん

ウサギさん第一号のりんくん♪
平城旧跡で1300年の歴史を感じながら?遊んできたりんくん (*^m^*)
萬美乃では何を感じてくれたんでしょうねっっっ



☆☆☆ 5月22日 ☆☆☆

22.5.22.01しんのすけくん
しんのすけくん

お行儀のとっても良い、しんのすけくん♪
お母さんとお姉さんと一緒に優雅なcafeタイムってかんじでした ヾ(≧∇≦*)ゝ



☆☆☆5月23日 ☆☆☆

22.5.23.01ごんちゃん
ごんちゃん

初めてのcafeで緊張気味のごんちゃん♪
お利口さんだったから、これからはどこにでも一緒に行けますねっっっ (*'▽^)ъ



5月も後半です。
ならまちは1300年祭になってから、少し空いているようです。
今なら良い気候の中で、ゆっくりと過ごせそうです。



萬美乃は5月、6月とも火曜日が定休日です。
また開店は諸事情により12:00近くなる場合があります。
ご了承ください。










