cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




取材でした ヽ(,,・∀・,,)/
こんにちは。
すたっふ①です。


今日は、この人が報告しますっ!!


22.3.18.01リキ-T

こんにちは。
ボク、リキです。

すっかり白くなったり、食欲がなかったりとしますが
初恋中のボクです (//▽//)


今日はお仕事でお店に来ました。

「ペピィ」ってご存知ですか?
お医者様とかに置いてる雑誌です。

その本誌ではないですが、会報誌PEP(ペピィさんで買い物された方への)
に萬美乃が掲載されることになりました。

それでボクも載せていただけるとのことで撮影に参加です (*'▽^)ъ


22.3.18.02撮影風景-T

2人のお姉さんが来られてボク大満足です。

美人のもなかちゃんも一緒で、仲良しできました。

22.3.18.03もなかちゃんと-T

優しいお姉さんと、もなかちゃんで良かったぁ~~ ヾ(≧∇≦*)ゝ



ボクの大好きなカップケーキをどうぞ。。。


22.3.18.04もなかちゃん-T

もなかちゃん食べてくれるかな?



22.3.18.05もなかちゃん-T

おいしかったですか?


会報誌は5月すぎになるみたいです。

また見てくださいねっっっ!!!




それでは、ワンコさんのご紹介です。
お名前だけのご紹介になってしまいます。。。すみません。。。
お名前が間違っていたら、遠慮なくおっしゃってくださいねっ!!

撮れなかった方、本当に申し訳ございません。





☆☆☆ 3月3日 ☆☆☆

10.3.3.01ふくちゃん-T
ふくちゃん




☆☆☆ 3月6日 ☆☆☆

10.3.6.01源さん-T
源さん



10.3.6.02ふくちゃん-T
ふくちゃん



10.3.6.03あずきちゃん&つきみちゃん-T
あずきちゃん&つみきちゃん



10.3.6.04みかんちゃんきりんちゃん-T
みかんちゃん&きりんちゃん




☆☆☆ 3月8日 ☆☆☆

10.3.8.01さくらちゃん-T
さくらちゃん




☆☆☆ 3月11日 ☆☆☆

10.3.11.01あすかちゃん-T
あすかちゃん




皆様、ご来店ありがとうございました。
またお待ちしていますねっ!!!



※3月のお休み

火曜日は定休日です。






2月のワンワンラッシュ~~
お久しぶりです。
すたっふ①です。


色々有りすぎて、ブログが全く書けていませんでした。
すみません。。。  

また、がんばりますっ!!

早速ですが。。。

3月18日木曜日、15:30~取材のため、少しの間貸切になるかもしれません。
ご了承ください。




大変大変遅くなりましたが、2月のワンコさんのご紹介です。
お名前だけのご紹介になってしまいます。すみません。。。


お名前など、間違っていましたら教えてくださいね。

お写真撮れなかった方、申し訳ございませんっ!!




☆☆☆ 2月14日 ☆☆☆

10.2.1401とらひめちゃんももちゃん-T
とらひめちゃん&ももちゃん



10.2.1402アユムくん-T
アユムくん



☆☆☆ 2月15日 ☆☆☆

10.2.1501ふくちゃん-T
ふくちゃん



☆☆☆ 2月17日 ☆☆☆

10.2.17.01ルピナスちゃん-T
ルピナスちゃん

10.2.17.02ルピナスちゃん-T
ルピナスちゃん、モデルありがとうっっっっっ




☆☆☆ 2月18日 ☆☆☆

10.2.18.01クーちゃんネネちゃん-T
クーちゃん&ネネちゃん


10.2.18.02サリーちゃん-T
サリーちゃん


10.2.18.03ミルクちゃん-T
ミルクちゃん




☆☆☆ 2月20日 ☆☆☆

10.2.20.01モコちゃん-T
モコちゃん



10.2.20.02ぷちくん-T
ぷちくん




☆☆☆ 2月21日 ☆☆☆

10.2.21.01チョコちゃん-T
チョコちゃん



10.2.21.02チョコちゃん-T
チョコちゃん



10.2.21.03キャンディちゃん-T
キャンディちゃん


10.2.21.04なっちゃん-T
なっちゃん


10.2.21.05ビータちゃん-T
ビータちゃん



10.2.21.06ボタンくん-T
ボタンくん





※3月のお休み

火曜日は定休日となります。

18日15:30~少しの時間、貸切となります。



お知らせ
まことに申し訳ございませんが・・・3月5日(金)は
急用のため14:00pmより カフェメニューのみの営業と
させていただきますm(_ _)m



なお、おうちごはんランチ、お野菜とチキンのカレーなど
お食事のメニューは終日はお休みとなります
勝手を申しますが、なにとぞお許しくださいませ・・・m(_ _)m ペコリ



0304.jpg





**・** 3月のお休み予定 **・**

3月9日、3月16日、3月23日、3月30日

臨時休業などは随時。。。
blogにてお知らせいたします





ランキングに参加しています
ご協力いただけると、嬉しいですっっm(_ _)m

banner_04.gif




ワンワンラッシュ~~♪♪♪♪
こんにちは。
すたっふ①です。


チャリティーも無事終わり、お水取りの季節となりましたねっ!

フリマではたくさんのことを学びました。
また追々アップしていく予定です。


さてさて、2月のワンコさんのご紹介がまだまだのうちに
3月になっちゃいました。
えらいこっちゃです。

そこで。。。今日はまたまたワンワンラッシュです♪





゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





ものすごい勢いでアップしますので、
お名前のみのご紹介、申し訳ございません m(_ _)m


それではワンワンラッシュ~~~~~ッ(≧∇≦)ノ


撮れなかった方、すみません。。。
お名前が間違っていたら、教えてくださいね。



☆☆☆ 2月7日 ☆☆☆

10.2.0701みかんちゃん-T
みかんちゃん♪

10.2.0702きりんちゃん-T
きりんちゃん♪



☆☆☆ 2月8日 ☆☆☆

10.2.0801デイジーくん-T
デイジーくん♪



☆☆☆ 2月10日 ☆☆☆

10.2.1001ネネちゃんナナちゃん-T
ネネちゃん&ナナちゃん♪



☆☆☆ 2月11日 ☆☆☆

10.2.1101タイガくん-T
タイガくん♪



10.2.1102ビクちゃん-T
ビクちゃん♪



☆☆☆ 2月12日 ☆☆☆

10.2.1201ゼロくん-T
ゼロくん♪



☆☆☆ 2月13日 ☆☆☆

10.2.1301ガクくん-T
ガクくん♪



10.2.1302ケリーちゃん-T
ケリーちゃん♪



10.2.1303プーちゃん-T
プーちゃん♪




チャリティーフリマのご報告
こんにちは。
すたっふ①です。


27日のチャリティーに色々な形でご協力いただき、本当にありがとうございました。

皆様の善意の総額が。。。


¥90600(一部寄付金含む)

となりましたっ!!


本当に、本当にありがとうございました。

100円、200円の商品約600展。
半数以上が売れましたっ!!

本当にすごいことだと思います。


では。。。
当日の様子をご報告いたしますっ!!
って、実はすたっふは、たくさんの方が来てくださって写真を一枚もとれませんでした。

写真はみかん姉様、めぐ様ご提供です。。。




いよいよ当日。
雨の予報もなんのそのっ!!晴れでした。


P1020435_1_-T.jpg

IMG_2895-T.jpg

観光客の方にも入ってきていただこうと、ドアを開け、張り紙を貼りました。



当日に持ってきていただいた商品も並び、品揃えが豊富になりました。

IMG_2894-T.jpg

IMG_2902-T.jpg


こんなかわいい看板犬になってくれた、みかんちゃんときりんちゃん♪

IMG_2887-T.jpg


そのかいあって、フリマは大盛況です。



IMG_2904-T.jpg

P1020438_1_-T.jpg

P1020446_1_-T.jpg


いろんなところでワンコさんたちもふれあい中♪

IMG_2900-T.jpg

マルクくんってば、かわいい女子達となにしてんのぉ~~(笑)


Dog'sSmile様の広報犬、アレックスくんも加わって。。。

IMG_2906-T.jpg

なんだかワンコさんはワンコさんで交流した模様(笑)


まったくお客様が途絶える事なく、常にお店の中は人でいっぱい。

大盛況のうちにフリマは終了しました。


P1020447_1_-T.jpg

最後に皆様の善意をDog's Smile様に全額寄付としてお渡しいたしました。

本当に、ありがとうございました。





今回ボランティアで販売のお手伝いをいただいた方、お昼も出さずにすみませんでした。
本当に本当に感謝しています。

めぐ様、けやき様、マルクママ様、レオママ様、瀬川様

本当にありがとうございましたっ!!!








