cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




久しぶりの更新です
こんにちは。
すたっふ①です。


やっと、やっと更新です。。。すみません m(。-_-。)m

すっかり奈良も秋らしくなり、夕暮れは本当に”つるべ落とし”です。


「お堂で見る阿修羅展」も始まりました。

すごく荘厳らしいですね。
博物館で見るのもいいですが、やっぱり仏像はお堂ということらしいです。
しかも14体揃って見れるのは今回だけ。
入り口以外は光もシャットアウトで、圧倒されるらしいです。

24日からは正倉院展も始まります。

そして、紅葉。。。

いい季節です (#⌒_⌒#)


そして、明日21日はリキ旦那の発見記念日です(笑)

たくさんの励ましをいただいたリキ旦那。
薬はまだ飲まなければいけませんが、ショックからは立ち直りつつあるようです。


CIMG3180-T.jpg
ボクにお花が届いたの。生まれて初めてもらったお花です。


CIMG3164-T.jpg
どなたがボクに?


CIMG3169-T.jpg
知ってる匂いがします。女の子で白いフワフワの。。。

ぽぽちゃんからはお花までいただきました。
ありがとうございます。



CIMG3178-T.jpg
ぽぽちゃん、ありがとうございますっ!!
ご心配、励ましていただいた方々、本当にありがとうございましたっっっ!!
お薬、ちゃんと飲んで早く治します。


10月、11月の奈良はいい感じです。
お散歩にいらしてくださいねっっっ

ちなみに正倉院展は11月12日まで、阿修羅展は23日でだったと記憶しています。
正倉院展期間中は大変、奈良は混みあいますのでご注意くださいませ。



では、すっかり遅くなってしまいましたがワンコさんのご紹介です。
お名前だけのご紹介になってしまいますが、ご了承ください。

すたっふがバタバタしているときはお写真が撮れていません。
申し訳ございません。
また、お名前などが違いましたら、ご遠慮なく連絡くださいね。




※※※ 10月1日 ※※※

10.011こたろうくん
こたろうくん

10.013さくらちゃん
さくらちゃん

とっても仲がよくて、大人しい さくらちゃん&こたろうくん♪



10.014さくらちゃん
さくらちゃん

10.015はなちゃん
はなちゃん

おっとりしたさくらちゃんと、見守るはなちゃん♪



10.0301しずくちゃん
しずくちゃん

とってもベビーフェイスでかわいい、しずくちゃん♪



※※※ 10月3日 ※※※

10.0302くいなちゃんよみるちゃん
くいなちゃん&よみるちゃん

髪型が少し変わった、くいなちゃん&よみるちゃん♪いつもお姫様でお洒落な2人です。



10.0303ハッピーくん
ハッピーくん

まだパピーちゃんなのに、とってもお利口なハッピーくん♪元気で楽しい男の子ですっ!



※※※ 10月4日 ※※※

10.0401ふくちゃん1
ふくちゃん

カップケーキを狙っているふくちゃん♪ 
たくさん激写したので、今度ゆっくりご紹介させていただきます (*'▽^)ъ



10.0405チョコちゃん
チョコちゃん

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくるチョコちゃん♪優しい家族に囲まれて幸せそうです (#⌒_⌒#)



10.0406ルキアくん
ルキアくん

とってもきれいで美形のルキアくん♪



10.0407いっちょまえくん
いっちょまえくん

愛くるしいお顔のいっちょまえくん♪覚えやすいお名前です ((((*≧▽)///



10.0408ボタンくん
ボタンくん

今日は、すたっふ①の幼馴染で、ボタンくんにとっては大大好きなお姉さんと一緒♪
いつもとは違って、ちょっとテンション高めのボタンくんでした ヾ(≧∇≦*)ゝ



5日以降は次回です <(_"_)>


※11月のお休み予定
11月5日(木)
11月10日
11月17日
11月24日

11月3日は営業致します。



.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 萬美乃よりお願い .。.:*・゚+.。.:*・゚

●正倉院展開催中は開店時間が遅れることがございます。
また、ランチも11:30~となっていますが、遅れることがございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。

●当店には駐車場はございません。近隣のパーキングをお使いください。
電話での近隣のパーキングの空き状況にはお答えできませんので、ご了承ください。

●ランチは数量限定となっていますので、正倉院展期間中は早めにお食事が終了するかもしれません。また、平素はご予約を受け付けていますが、正倉院展期間中はご予約をお受けできない場合がございます。



↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif


おさぼりすみません
全然アップできなくて、申し訳ございません!

10月に入ってから来て頂いたワンコさんのご紹介も、溜りにたまっています… 
必ず近日中にアップいたしますので、あと少しだけお待ちくださいませ。

萬美乃は元気に営業しています。
ご心配くださった方々、ありがとうございますm(__)m
台風一過
こんにちは。
すたっふ①です。

台風、すごかったですね。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
交通機関の乱れやもろもろで、8日は臨時休業にしました。
告知できないで、申し訳ございませんでした。。。
ご来店いただいた方、大変もうしわけございませんっっっ

台風一過、爽やかな気候ですね。
台風一過。。。昔、「台風一家」だと思っていたお馬鹿さんのすたっふ①です。



リキ旦那の一件では、本当にたくさんのお見舞い、ありがとうございます。
とても心強く、涙がでそうになりました。。。

リキはもう一度診察に行きましたが、まだ薬を飲まなければなりません。
見た目は派手な傷ではないのですが、深さが。。。

もう一度、ドクターに小型犬だったら殺されてましたよって言われました。。。

ご近所の方は、その相手方の飼い主さんもいい人なので、気付かなかったのではないかと
おっしゃってました。
そうだったらいいのですけどね。。。

私が転ばされてるのも見て、「かまれたっ この子手術できないんですっ」って叫んだのを聞いて
一礼して行っちゃいましたからね。。。
どうでしょうね。


日にちが経ち、両親はもう落ち着いて大人の対応をしなさいと言います。
その通りでしょう。
近所だし、同じ町内だし。

私が一番悔しいのは。。。
リキを守れなかったこと。

リキは13歳で耳もほとんど聞こえなくて、目もあまりよくない、鼻もきかない。
腰、足も痛く、肝臓値は異常。
クッシング症も持っています。
いろんなことを考えて、リキには楽しい事だけしてほしい。
楽しく毎日をご機嫌で暮らさせてやりたい。
大好きなお散歩、お友達と楽しく。。。

そのリキの楽しみを守れなかったことが非常に悔やまれます。

今は、散歩もあまり喜びません。
目や耳、鼻が悪く、襲われたときから自信をなくしているのでしょう、親しくない犬が来ると、怯えてしまうようになりました。
そんなことなかったのに。。。
今日も小さなプードルを怖がりました。スタンダートじゃなくトイプードルですよ?
もう悲しくて涙が出ました。


実際、私も散歩が怖くなってます。
またどこからか襲ってくるんじゃないかって。

私はこの程度の怪我でしたが、母が連れているときだったら・・・と考えるとゾッとします。
リキももっとダメージを受けたでしょうし、母は骨折の1つや2つはしていたでしょう。



リキの身体の傷も、心の傷も、私が作ってしまったという思いがぬぐえません。

ドクターは逆にリキは私を守れなかったことがショックだろう、この子はそういう子だと
言ってくださっています。

どちらにしても、私は自分の大切な子につらい思いをさせてしまいました。
情けない飼い主です。

情けない飼い主から、愛犬家の皆様にお願いです。

今一度、考えてください。
小型犬の方はちょっとしたトラブルでも命取りになることを。
大型犬のオーナー様は加害者になってしまうかもっていうことはよく考えていらっしゃると思います。
でも被害者になることだってあるのだということも頭に置いてください。

自分達がどんなにマナーを守っても、まだまだ。。。
残念なことがあるのも現実です。

自分の子をどうやって守るのか、日々の中でシュミレーションをしておけば
いざというとき、私のような無様なことにはならないと思います。

もう、噛んだ噛まれたという話はリキ旦那で止めてくださいねっっっ



そして。。。

こんな長いブログは今日で終わります(笑)

ちゃんとカフェブログに戻りますっっっ






災難その後:リキ旦那の診察結果
こんにちは。
すたっふ①です。

リキ旦那とすたっふ①へのお見舞いメールや心配して連絡をくださった方、
本当にありがとうございます。


リキ旦那は病院へ行ってきました。

結果。。。

行って良かったです。
外傷はないと思っていたのに、ありました、ありましたっ!!

丁寧に丁寧にドクターが見てくださいました。
すると、歯型がバッチリっ!!

牙3本がきっちり入った内出血がありました。

これだけちゃんとした型があるので、口の菌が入り、膿んでのう胞ができ、破裂して
ぼっこりと穴があくことがあるそうです。

なので、痛みもあるので抗生剤と痛み止めで様子を見ることになりました。

リキを若い頃から診てくださっているドクターはリキが大人しいことを分ってくださっているので
何度も頭をなでながら、「おりこうだったね、えらかったね」といってくださいました。
わが子のように、
「なんでこんなに良い子がこんな目に。。。」とドクターがリキのために涙を流してくれました。

リキは幸せですね。。。

リキがまだ大きな子だから良かったけど、小型犬だったら歯が肺に入って
命を落とすような怪我だったと言われました。


リキを襲った犬の飼い主は、きっとそんなに大した事じゃないと思っているでしょう。

でもリキは精神的にショックを受けて、昨日からお腹を壊し、痛みで元気がなくなり
肝臓が悪くほかの治療もしなければならないのに、噛まれた治療を優先させなければ
ならなくなりました。

一度やって怒られなかった事で、繰り返すこともあるでしょう。
リキを襲った犬が他の犬を襲わないことを本当に願っています。


すたっふ①は歳のせいか。。。

一日経って、色々痛みがでてきました。
どんな格好をしたのか、どこに力を入れたのか分りませんが
息をしてもどこか筋肉痛で。。。(笑)
首は多分むちうち状態でほぼ固まっています(泣)
動くたびに、うめく今日この頃です。

なので、ご来店いただいたお客様方には、大変無様な姿、
お見苦しい点が多々あると思いますが、お許しください m(_ _)m




と、ここまで書いてアップして約2時間半が経ちました。
全然怒りが収まらないっっっっ!!!

なので、ここからはお店と全く関係ない、あいリキ姉が書いています(笑)
だから丁寧な言葉は使用しておりません ヾ(  ̄▽)ゞ

お店にご来店いただいたことがある方で、すたっふ①が天使のように
かわいいということをご存知の方で、ご興味のある方のみ、お読みください。
萬美乃のすたっふ①と、あいリキ姉とは別人格だということを
ご理解いただける方のみってことで・・・

すぐに消しちゃうかもしれませんが。。。(^~^;)ゞ
怒りにまかせて書いて、読み直したらヤバイってこともありますし。。。


[READ MORE...]
リキ旦那とすたっふ①の災難
こんにちは。
すたっふ①です。

これは日曜日の早朝にリキ旦那とすたっふ①を襲った恐怖と怒りのお話です。。。


すたっふ①の家の近所に雄の白い大型洋犬が住んでいます。
体重はリキの2倍、体格差もかなりあります。

リキは完全無視しているのですが、その白い洋犬はリキを目の敵にして
今にも襲い掛からんとばかりに、いつも威嚇してきます。
怖いなあといつも思っていました。

日曜の朝、ご機嫌な散歩の帰り道、その白い洋犬が先の門を曲がってきました。

そのとたん。。。

飼い主の手から離れ、うなり声をあげ、歯をむき出し、全速力で襲ってきました。
ちゃんとリードを持っていなかったんでしょう。

「やられる」ととっさにリキを守ることしか考えませんでした。
リキは肝臓が悪く、麻酔ができません。
けがをしたら大変なことになるからです。

白い洋犬はやはりリキにおそいかかりました。
なんとか最初の一撃は私が身を入れ替えたことで防ぎましたが
その拍子にバランスを崩し、しりもちをついてしまいました。

仰向けに倒れてしまった私をかばうために私の前に回ったリキは
白い洋犬に後ろを向いてしまったため、馬乗りになられ
背中を噛まれました。

悲鳴をあげるリキ。。。

「やめろ」だか「やめて」だか、叫んで引き剥がしました。
それでも襲ってくる白い洋犬を捕まえようと前に後ろに倒れこみながら
首のところのリードをやっと捕まえ、暴れる白い洋犬を持っていると
飼い主がやっとこさ到着。

「リキ、大丈夫?噛まれたっっっ この子、手術できないんですっっっ」
と叫ぶすたっふ①に一礼し、その飼い主は行ってしまいました。。。

普通、「大丈夫ですか?」の一言ってあるべきじゃないですかね???
リキにも私にも。
我が子が他犬を噛んだんですよ?
飼い主が転ばされているんですよ?
同じ愛犬家として情けないし、憤りを感じます。

近所ですし、事を大きくするのもどうかと思いますが(って、ここで書いちゃったら全国区♪)
マナーってなんなの?って感じです。

リキは大型犬に入る部類ですし、保護犬だったため、人の言葉が分りませんでした。
制御、コマンドを入れることが必要だったので、警察犬の訓練所に入れました。
家庭でもかなり厳しく叱りました。
かわいそうと言われたこともありましたが、犬も人も大好きなリキが地域で楽しく暮らせるには
受け入れられるようにならなくてはならないと思いました。
コミュニティーに居られるには、かわいそうでも、しっかりとしつけをしないとダメだと思いました。
プロではないですから、それが正しいのかどうかは分りませんが
現実リキはたくさんのお友達と遊んで、楽しく暮らせています。


制御できないのに、襲う危険性があるのだったら、なんとか訓練すべきでは?と
思ってしまいます。

襲う危険があるのなら、リードはしっかりと持つべきではないですか?
飼い主が引きずられるのは仕方ありません。

トラブルになったとき、一言あるべきではないですか?
一言あれば、こんなに怒りません。

犬に責任があるのではなく、悪いのは、責任があるのは飼い主ではないでしょうか?


リキは見た目は傷がないのですが、元気が今日になっても出てきません。
今日、念のために病院に行く予定です。

すたっふ①はたくさんこけたので、両肘、両膝がずるむけ、青タン、暴れる白い洋犬を
右手一本で押さえていてたため、右腕、首が痛くて動かなくなってしまいました。。。
しりもちでお尻も打撲でしょう。。。座るのも大変。。。

リキが何もなければ私はいいのですが。。。
リキに何かあったら、私は許さないでしょう。。。


皆様も気をつけてくださいね。
この白い洋犬は襲った後も叱られていなかったので、またやるでしょう。
私も気をつけて散歩しようと思います。

どうか、ノーリードでの散歩、リードをしっかりと握らないで散歩されてる方、
注意してください。。。


ならまちにもカフェにも関係ない話題を長々と申し訳ございません。
でも、きっとこのブログはワンコさんが好きな方が読まれることも多いと思います。

幸い、萬美乃のお客様のワンコさんはみんな大人しく威嚇したり噛んだりというのは
ないので、安心です。
ちいさなワンコさんも大きなワンコさんも、くつろいでいる姿がいつも微笑ましくて
和みます。癒されます。
飼い主さんがちゃんとしておられるおかげです。ワンコさん達も幸せそうです (#⌒_⌒#)



では、和ませてくれたワンコさんのご紹介です。
撮れてない方が多くて、申し訳ございません。
また名前など間違ってたら、おっしゃってくださいね。
ご紹介が名前だけのようになってしまいますが、お許しください。





※※※ 9月24日 ※※※

9.241チャックちゃん
チャックちゃん

すごくきれい。。。なチャックちゃん♪



9.242ふくちゃん
ふくちゃん

ふくちゃんの見つめる先は・・・編み犬(笑)



※※※ 9月25日 ※※※

9.251レオくん
レオくん

初めての秋田犬!!大好きです秋田犬っっっっ かわいいっっっ((((*≧▽)///



9.253レアルくん
レアルくん

レア子ちゃん???(笑) 王子ってば。。。かわいいんだからっっっ ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ



9.254ちずるちゃん
ちずるちゃん

なんてフォトジェニックなんでしょう。。。うるうるのお目目がかわいいです (//▽//)




※※※ 9月26日 ※※※

9.261マロちゃん
マロちゃん

ぬいぐるみみたいにかわいいマロちゃん♪



※※※ 9月27日 ※※※

9.271じゅうべいくん
じゅうべいくん

9.272くるみちゃん
くるみちゃん

しっかりお兄ちゃんのじゅうべいくんと、守られて天真爛漫なくるみちゃん♪
2人のお子さん。。。楽しみですねっっ



9.273チョコちゃん
チョコちゃん

抱っこされて、安心しているチョコちゃん♪



9.274チェリーくん
チェリーくん

人懐っこいチェリーくん♪ たくさん遊んでくれました *゚∀゚)ノ



次回からは10月のご紹介に。。。やっと入ります (=^_^;=)



※10月のお休み

火曜日が全て定休日となります。
その他、変更がございましたら、ブログにてお知らせいたします。




↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


萬美乃shop 久々に更新しました^^;

今回は可愛いフエルト玉のアクセサリーのご紹介♪
その他、近日中に超人気の新作もご紹介予定です(^^)
どうぞお見逃し無くっっっ!!!

萬美乃shopからの業務連絡でございましたっ(^▽^)




怒涛のご紹介2
こんにちは。
すたっふ①です。


今日は中秋の名月。
興福寺の猿沢池では「采女祭り」がありました。
池に舟が浮かび、とても幻想的です。

名月といえば・・・

萬美乃で名月っぽいもの。。。それは。。。


カップケーキ-T

カップケーキでしょう (* ̄∇ ̄*)

ワンコさんに大人気でおかげさまで連日の売り切れでございます。

カップケーキを愛でるのは、何もワンコさんだけではありません。

中秋のカップケーキ。。。

愛でるのはこの方。。。





カップケーキとあい1-T


あいご隠居ですね。。。(((  ̄ー ̄)//
後ろの背景が汚いのはご愛嬌ということで・・・( 。-_-。 )ポッ


カップケーキとあい2-T

完全にカップケーキをロックオンっっっ

最近、カップケーキを約三分の一を一回にお食べになる、あいご隠居、御歳21歳半。
療養中で食欲が減ってきて、心配はつきませんが、カップケーキは新しいお好みです。

スイーツは別腹 (* ̄▼ ̄*)
女の子はいくつになってもスイーツが大好き、気分は女子高生。
リキも女子高生。
我が家は別腹女子高生だらけでございます。

あいご隠居の勇姿をご覧ください。

カップケーキとあい連結1

ワンワンカップケーキという名前の改名を考え中のすたっふ①です。

ワンニャンカップケーキ?
いや。。。ご長寿カップケーキか?


どちらにしても、私達すたっふが元々我が子に食べさせたいおやつとして作ったものです。
国産小麦粉と卵のみを使用した安心おやつ。。。
お試しくださいね♪


では、ワンコさんのご紹介です。
ほぼお名前だけのご紹介になってしまいますが、お許しください。。。


※※※ 9月20日 ※※※

9.201ももちゃん
ももちゃん

まだまだパピーちゃんの無邪気な笑顔♪



9.202ミミちゃん
ミミちゃん

幸せそうなお顔に、こちらまで癒されます (#⌒_⌒#)



9.203ココちゃん
ココちゃん

とっても美人♪カメラ目線もバッチリです!!



9.204はべるくん
はべるくん

この日で1歳のお誕生日のはべるくん♪おめでとうございますっっっ 
ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з



9.205マロくん
マロくん

貴公子のようなマロくん♪



9.206ミルクちゃん
ミルクちゃん

とっても愛嬌たっぷりのミルクちゃん♪店内を和ませてくれてました ((((*≧▽)///



9.207パールちゃん
パールちゃん

9.208ココちゃん
ココちゃん

9.209キキちゃん
キキちゃん

とっても大人しい三人さん♪三人ともとってもお洒落さんでした。




※※※ 9月23日 ※※※

9.231サクラちゃん
サクラちゃん

9.232クゥちゃん
クゥちゃん

元気なサクラちゃんと大人っぽいクゥちゃん♪大人しくてお利口さんなお2人でした (#⌒_⌒#)



9月のご紹介がまだまだ終わってません。。。( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
すぐにアップいたします。。。



※10月のお休み

火曜日が全て定休日となります。
その他、変更がございましたら、ブログにてお知らせいたします。




↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif





怒涛のご紹介1
こんにちは。

ストラップ

萬美乃のすたっふ①です ( ̄▽ ̄)

ストラップをいただいたもので、嬉しくて出しちゃいました。。。


いやぁ~~ びっくりしますね。
ブログさぼっていた期間の長さに・・・ (* ̄▽ ̄*)ゞ

だって気が付いたら10月ですよっ!
9月は気を失っていたとしか思えない・・・

だって、もう17:30にはこの暗さ・・・

夕方

看板さん大活躍っ!!
秋ですねん。。。

10月といえば、行事が目白押し。
9月のシルバーウィークに続いて、大変 奈良が活気づく季節です。

シルバーウィークはおかげさまで、たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

ワンコさんにもたくさん来ていただいて。。。
なのに写真が撮れなかったワンコさんが、たくさんっ!!
本当に残念です。

アップをさぼったばっかりに、ものすごく写真がたまってしまいました。
順番にアップしていきますので、お待ちくださいね。

お名前のみになってしまいますが、どうぞお許しくださいませ m(_ _)m

もしもお名前が間違っていたりしたら、すぐに連絡くださいっ!!

すたっふ①の記憶力はかなり低下していますので、間違っていることがあると思います。
最近・・・
20年前に行った食事は覚えていても、昨日の食事を覚えていないすたっふ①・・・σ( ̄∇ ̄;)

遠慮なくおっしゃってくださいね。


ワンコさんのご紹介の前に・・・


ワンコさんを撮りつづけるすたっふ①の9月~10月はじめのお気に入りショットを紹介
させてください (〃⌒ー⌒)/



まずは。。。

兄弟ではないのに、とっても似ている二人。
やっぱり寝姿もシンクロ  ビックリ~ (/'O';)/

シンクロ

と、思った瞬間・・・



シンクロ?

す、すばらしいシンクロぶりですね。。。
何をキャッチしたんでしょうか・・・


続いて。。。
体重差45㌔のお2人。。。

9.252レオくん&レアルくん

たまたま居合わせたお2人。
ちょっとした遠近法を使用してみました (* ̄∇ ̄*)


最後は大型犬ならではの2ショット。

2ショット

絵のようで、お気に入りです。


他にもたくさんお気に入りがあって、ワンコさん紹介だけでは足りないななんて思います。
っていうか。。。更新しろよ (-∇-")凸

とにかくっ!!
ご来店いただいたワンコさんは全員幸せなワンコさんてす。
一緒にカフェにきて、一緒の時間を過ごしている。。。

とっても癒されます。
ワンコさんは全員無条件にオーナーさんを信頼しています。
何の見返りも求めない無償の愛をオーナーさんに発しています。
オーナーさんは全員、その愛に十分に応えていらっしゃいます。

とても幸せな気分になります (o^^o)


また機会があれば、ご紹介しますっっっっ


ではでは。。。
ワンコさんのご紹介です。


※※※ 9月16日 ※※※

9.161ココちゃん
ココちゃん

小顔のココちゃん♪笑顔が素敵です。



9.162ニコくん
ニコくん

ニコくんってば、やっぱりハンサムくん♪



※※※ 9月17日 ※※※

9.171風ちゃん
 風ちゃん

ちょっとお疲れ気味?の風ちゃん♪ 初めてのアングルかも (@^∇^@)



9.172ふくちゃん
ふくちゃん

カップケーキを見つめる切ない表情のふくちゃん♪



※※※ 9月19日 ※※※

9.191モアちゃん
モアちゃん

9.192ナナちゃん
ナナちゃん

とっても大人しい2人♪きれいな瞳のお2人ですっ!!



9.193ヒナちゃん
ヒナちゃん

きれいっ!!! もうその一言につきます (≧∇≦*)


9.194ゆたくん
ゆたくん

9.195やめぴちゃん
やめぴちゃん

良いところに保護されて幸せな二人♪子供さんのお相手は無事にできたでしょうか?(笑)



まずは19日までです (^口^;)
整理は終わってますので、すぐにアップいたしますっっっっっっっっっっ



※10月のお休み

火曜日が全て定休日となります。
その他、変更がございましたら、ブログにてお知らせいたします。




↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif








