cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




旦那日記(撮影~後半~)
こんにちは。
ボク、リキです 


「るるぶ」の撮影日記の後編です。



鹿に怖がっている間に、若を見失ったボクでしたが、とおぉ~くに若を発見っ!!

日記10
小さいな・・・


若が撮影している間、ボクは次のカット割なんかを考えながら ←ほんまかっ
良いポイントを探してあげたりしました。

日記11


この橋で撮影となりました。

ボクは若がちゃんと歩いたりできるか心配でした。


日記12


離れて見ていることにしました。


日記13

心配です・・・・・・・・・若??




日記14






・・・





日記15






その後も、若を見守っているつもりが、若を何度か見失い・・・



日記16




退屈してきました。(ー_ー;)
若見えないし・・・小さいし・・・

日記17



その後、東大寺の参道などの撮影をして、ボクが生き生きできる場所へっ!!




日記18


偶然、ポポちゃんに会いましたっ
嬉しくて、つい、ポポちゃんのおしりをつかんでしまいました。
ごめんなさい・・・

若は草のにおいを・・・

「いいにおいでち」


ボクも良いにおいを・・・(//▽//)

日記19

リキっ!!

すたっふ①です。
リキは若いおねえさんが大好きです。
特に女子高生が好きです。やらしい・・・

モデルのお姉さんが気に入ったようで、得意のポーズを連発していました。
「るるぶ」にはリキが得意のポーズでお姉さんの気をひいているところが掲載されています。




平城旧跡ではボクがモデルをしました。
若はあまりにも小さくて、草に隠れてしまうので( ̄▽ ̄)、お休みです。


平城旧跡のあとは「ならまち」で撮影です。


このころになると、若もボクもずいぶん疲れてました。

日記20


お店に行って、カップケーキが食べたいでちっっっ (>_<)

日記21


すたっふ①です。
ここで撮られた若の写真が掲載されていました。表紙にも (" ゚〇゚)!
しかし・・・
その撮影の横では、リキが暴れていました・・・( ̄へ ̄|||)
カップケーキコールが聞こえてきます。
実際は何も鳴いていないのですが、なぜか、うるさい。。。




日記22



日記23
お腹すいちゃったなぁ~ 拾い食いでもするかっ ←やめてっっ



若も疲れたので、終了です。


皆様、お疲れ様でちたっっっっっっヾ(≧∇≦*)ゝ


日記24


若・・・どこ?





※4月のお休み予定

4月27日、4月28日

※5月のお休み予定

5月11日、12日
5月19日
5月26日



↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif





色々なお知らせです♪
こんにちは。
すたっふ①です。

臨時休業などしてご迷惑をおかけしました・・・m(_ _)m
もう大丈夫・・・だと思います (〃^^〃)ノ

今日などはまったりした感じで過ごした萬美乃すたっふ達です。
同世代の草くんが逮捕された話などしながら・・・
若いと思ってたけどもう34歳だったのね・・・小学生やったのにね・・・
↑同世代?


今日はお知らせを2点ほどと、ワンコさんのご紹介をしたいと思います♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ お知らせ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4月26日(日曜日) 11:00~13:00すぎまで貸切となります

ご来店予定の方はご注意いただければと思います。なお、13:00すぎからは通常営業の予定です。


②「るるぶ」&JTBパンフレット掲載記念、平日限定さぷらぁ~いず


平日に「るるぶ ペットとお泊り&お散歩」とJTBパンフレットを持ってきていただいた方にはお店からプレゼントがありますっ!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

どんな雑誌&パンフレットかは、今日のブログを参考にしてくださいねっっ!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さてさて。。。掲載されたってどういうことかと申しますと・・・

リキ2
ボクから説明します

シャンプーしたてを自慢しに来ていたリキ旦那より、説明です。


以前旦那日記でご紹介したようにモデルをやったのです。
それが「るるぶ」で、JTBのパンフレットもモデルをやったのです (//▽//)

リキ1
ボクにも見せてください


まず「るるぶ」ですが

るるぶ1
これ


これの中に萬美乃の紹介があるのですが、それだけでなく古都奈良をボクとバンビ若が紹介してます。

るるぶ2

るるぶ3
若ががんばってます


ボクとバンビ若を探してくださいね \(#⌒_⌒#)/



JTBのパンフレットは。。。

JTB1.jpg
これでち


この中に「ならまち」のページがあり、萬美乃が紹介されました。
そこに、こっそりボクがいます (v^ー゚)


JTB2.jpg
わかりますか?


JTB各店でパンフレットがありますので、見てみてください (* ̄▽ ̄*)ゞ


この「るるぶ」かJTBのパンフレットを平日にご持参いただいた方に
すたっふぅ~よりプレゼントがありますっっ


撮影風景はまた旦那日記でアップしますっ!!

リキ3
ボクはもう書いたのにな




さてさて、ワンコさんのご紹介です♪



※※※ 4月10日 ※※※

本当にアップが遅れて申し訳ございませんっ!!

4.10タロウくん
タロウくん


抱っこで大人しく、愛らしいタロウくん (#⌒_⌒#)
今度はリキとも遊んでやってくださいねっっ



※※※ 4月11日 ※※※

お写真を撮れなかったワンコさんもいました。。。すみません。
また遊びにいらしてくださいねっっっっっっ


4.111ニコちゃん
ニコちゃん

今日がカフェデビューのニコちゃん♪
お利口さんでしたっ!!これならどこにでも安心ですねっっ ヾ(≧∇≦*)


4.112コロコロくん
コロコロくん

とってもお洒落なコロコロくん 。(^о^*=*^о^)。
大人しくて笑顔がチャーミングでした♪


4.113ボタンくん
ボタンくん

慣れてきて触らせてくれるようになったボタンくん (*'▽^)ъ
カメラはまだ苦手かな?



※※※ 4月12日 ※※※

4.121トコちゃん
トコちゃん

とってもかわいいトコちゃん 。(^о^*=*^о^)。
お友達に聞いて来てくれました (≧∇≦*)


4.122ドルくん
ドルくん

女の子かと思うくらいキュートなドルくん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
芸達者ぶりに感動しましたっ (@^∇^@)


4.123凛太郎くん
凛太郎くん

マッサージにも参加してくれた凛太郎くん♪
弟分を連れてきてくれましたっっ

4.124そうじろうくん
颯次郎くん

テンションが高くなってしまった颯次郎くん(笑)
キャリーバック越しになってしまいました (〃^∇^)o彡



※※※ 4月16日 ※※※

お久しぶりの

4.16フクちゃん
フクちゃん

アレルギーかもって心配されていたフクちゃんが来てくれましたっ!!
焼きたてはおいしかったですか? v(⌒o⌒)v



※※※ 4月19日 ※※※


4.191パピ雄くん
パピ雄くん

今日もとってもきれいなパピ雄くん q(≧∇≦*)
ゆっくりお話ができて嬉しかったです♪


4.192花音ちゃん
花音ちゃん

お姫様系の花音ちゃん ((((*≧▽)///
パピ雄くんのこともご存知だったみたいで、ワンコさんってつながりますよねっっ (*'▽^)ъ


4.193ポンちゃん
ポンちゃん

すごく人懐っこくて愛くるしいポンちゃん (≧ω≦)♪♪
いっぱい遊んでもらっちゃいました♪



20日以降は次回にアップしますっ!!



※4月のお休み予定

4月27日、4月28日

※5月のお休み予定

5月11日、12日
5月19日
5月26日



↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif





本日の営業について
こんにちは。
すたっふ①です。

行楽日和の週末に臨時休業をして、ご迷惑をおかけしています。


本日の営業

13:00~ 喫茶のみの営業とさせていただきます。

大変申し訳ございません。


体調を整えて、来週、またゴールデンウイークに備えますので
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



臨時休業もう1日します
すたっふ①です。

大変申し訳ございませんが、

本日18日、臨時休業させていただきます。



昨日に引き続き、ご迷惑をおかけいたします。

本日ご来店予定だった方、誠に申し訳ございません。
行楽シーズンの土曜日に休むというのはありえないことだと思いますが・・・
おかげさまで、すたっふ1人では対応できないお店の状況です。
長引かないための休みですので、なにとぞお許しください。。。



臨時休業のお知らせ
おはおうございます。
すっかりご無沙汰しております^^;
すたっふ②でございます。。。


真に申し訳ございませんが。。。
昨日から、久々に体調を崩しております(--;)
よって、本日4月17日は臨時休業とさせていただきます。


本日、当店へご来店のご予定をしていただいていた方、
突然のことで。。。大変申し訳ございません。
今後は今まで以上に 体調管理し皆様にご迷惑がかからぬよう
努力して参ります。。。
なにとぞ、お許しくださいませm(_ _)m
[READ MORE...]
アロマドッグマッサージ!!!
こんにちは。
すたっふ①です。

今日は、「ホリスティックサロン Seventh Heaven」様のご協力により実現した
アロマドッグマッサージ体験教室でしたっ!!ヽ(*^。^*)ノ

本当に楽しみにしていたイベントです。

11:00すぎから続々と参加メンバーの方がご到着です。
今日の参加者(犬?)のご紹介で~す o( ^_^ )o


1凛太郎くん
凛太郎くん


2ランちゃん
ランちゃん


3りんくん
りんくん


4すずちゃん
すずちゃん


5ぽぽちゃん
ぽぽちゃん


6ルークくん
ルークくん


7ブランちゃん
ブランちゃん


8マルクくん
マルクくん


9アゲハちゃん
アゲハちゃん


ママさん達には、まず特別ランチを食べていただきました (@^∇^@)

今日のメニューのテーマは、ズバリ! ホリスティックです!!
身体の免疫力を高めるために、リコピンやビタミン類の多く含まれた食品を
ふんだんに使ったメニューになっております(^▽^)

写真撮るの忘れてまちた・・・


すでに始めましての方同士でもワンコさんを通して、話が盛り上がっています。
ワンコさんがいると、こういうのがいいですねっ \(#⌒_⌒#)/


12:00になって、リキが合流したところで、そろそろマッサージへ。。。

10リキ
リキ


テーブルにはSeventh Heavenの水野先生とアシスタントの方が用意してくださった
ジェルがスタンバイ。


11ジェル

これだけで良い匂い ((((*≧▽)///


水野先生による、マッサージの前に、アロマについてや色々ためになるお勉強会 (*'▽^)ъ


12勉強

皆さん、真剣です。
我が子を想う気持ちがヒシヒシと伝わってきますっ!

そしてそして、アロマエッセンスを皆さん選んでいきます。


13アロマエッセンス


香りは、オーナーさんだけでなく、ワンコさんも一緒になって選びます。

14香り選び
これ良いんちゃう?



さぁ~ 選んだエッセンスをジェルに投入っ!!

15エッセンス投入


マッサージを教えてもらい、ママさん達がマッサージを始めると。。。


うっとりしたり、寝てしまったり。
完全に裏向けになってしまった、ぽぽちゃんやマルクくん (#⌒_⌒#)


16マッサージ1
そこそこっ


17マッサージ2
気持ちいいでち


18マッサージ3
たまらん~~


19マッサージ4
どうにでもしてぇ~


20マッサージ5
ええわぁ~


21マッサージ6
そんなとこまでぇ~ええわ~


22マッサージ8
もっとぉ~


マッサージ25
お手手もねっ



皆さん、とっても上手で、ワンコさんもうっとり。


1人、リキのみ落ち着かず・・・(T△T)

23マッサージ7
おっ そこはええな


ただ、リキは甲状腺ホルモンの低下でワンコさんや人間に対して
怖がったり、興味がなかったのが、久しぶりにワンコさんやオーナーさんに
尻尾をふっていく姿が見れて、とっても嬉しかったです。

きっと、アロマのおかげ・・・それにワンコさんを大事に大事にしているオーナーさんばっかり
だということが分ったんでしょうね。
大事にされてるワンコさんばっかりで、嬉しかったんでしょう。。。

あっ、すっかり姉バカブログ化してしまった。。。


ワンコさんが気持ち良さそうにしていね姿に、ものすごく癒されましたっ!!

参加してくださったオーナー様、ワンコさんたち、水野先生、アシスタントの先生・・・
本当にありがとうございましたっっっっっっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°

また、よろしくお願いします。


萬美乃では、イベントをドンドン企画していきたいと思います。
ご要望や、こんなのどう?っていうのを教えてください。。。



※4月のお休み予定

火曜日は全てお休みの予定です。
4月27日月曜もお休みさせていただきます




↓おかげさまで10位以内を行ったり来たりです。。 ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!
banner_04.gif





かけあしご紹介③
再び。。。
すたっふ①です。

かけあしでご紹介させていただいているのだから
スピーディーでないといけませんねっ!!←スピーディー??じゃぁ、なぜに溜まっているの?



※※※ 3月29日 ※※※


人懐っこくって、とっても優しい
3.291ルークくん
ルークくん


柴犬だけど人懐っこいっ!!かわいいっっ
3.292なっちゃん
なっちゃん


パパさんがとっても大好き。。。
3.293ココちゃん
ココちゃん


カートの中でずっと大人しい、お利口な
3.294メイちゃん1
メイちゃん


人懐っこくって遊んでくれた、ユウタくん、元気いっぱいのココちゃん
3.295ココちゃんユウタくん
ココちゃん&ユウタくん



※※※ 4月1日 ※※※


ご家族のご飯が終わるのを、すごく大人しく待っていた
4.11ラブちゃん
ラヴちゃん


とっても美人さんでした。。。
4.12フクちゃん
フクちゃん


とってもきれいで、お洒落な
4.13モナカちゃん
モナカちゃん


ちょっとお疲れ気味でしたね (=^ェ^=)
4.14りんちゃん
りんちゃん


元気にゴロンゴロンした帰りの
4.15のんちゃん
のんちゃん


フォトジェニックで、とってもかわいい
4.16のあちゃん
のあちゃん



※※※ 4月2日 ※※※


すっごくお利口さんでしたっ!!
4.21ベリーちゃん
ベリーちゃん


きれい。。。モデルさんのような
4.22ココちゃん
ココちゃん




※※※ 4月3日 ※※※


こわいけど、一生懸命カメラを見てくれましたっっ
4.31かえでちゃん
かえでちゃん


キャリーバックの中で大人しく寝ていた
4.32しらたきくん
しらたきくん


蜂さんでお散歩。。。外人さんにも注目の的だった
4.33坊ちゃん
坊ちゃん



※※※ 4月4日 ※※※


今日は元気いっぱいでしたねっっ
4.41らんちゃんびびちゃん
らんちゃん&びびちゃん


クテッってしたところが、とってもかわいいっっっっっ
4.42ウルスちゃん
ウルスちゃん



※※※ 4月5日 ※※※

この日は奈良の人出がすごかったらしく・・・
ならまちの人出も過去最高だったそうです。

お花見と春休み最後の日曜日が重なったのですね。

萬美乃にもたくさんのワンコさんが来てくれました。
本当にたくさんっ!!
一時はワンコさんが店内に10人以上もいました。。。

なので、写真がまったく撮れませんでした。
すみません。。。

ぜひまたご来店くださいねっっ

撮れた写真は1人だけ・・・


おひさしぶりです。萬美乃のワンコさん第一号だった
4.5あずちゃん
あずちゃん

たくさん遊んでもらって、ありがとうございましたっ!!



※※※ 4月6日 ※※※


お花見帰り、とっても人懐っこくてかわいい
4.6りんこちゃん
りんこちゃん



※※※ 4月8日 ※※※


カーとに乗って登場っ!!すっごくかわいい
4.8ミルクちゃんキャンディちゃん
ミルクちゃん&キャンディちゃん




本当に駆け足ですみません・・・
もっともっとこまめに出来るように努力しますっっっ!!



明日4月9日は11:00~14:30まで貸切となっています。

※4月のお休み予定

火曜日は全てお休みの予定です。
4月27日月曜もお休みさせていただきます




↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!
banner_04.gif




かけあしご紹介②
こんにちは。
すたっふ①です。

明日4月9日はアロマドッグマッサージ体験教室のため

11:00~14:30までは貸切となります。



世の中、花見一色って感じですね。
cafe 萬美乃も観光地らしく、ありがたい事に忙しい日々を送っていました。

だからって。。。
更新しなくていいってなもんではないですよね。。。―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!


今日はかなり駆け足でワンコさんをご紹介します。すみません・・・
か、簡単にご紹介しますね。

写真自体を撮れなかったり、撮れていると思っていたのに撮れていなかったりしています。
まったくダメなすたっふです il||li _| ̄|○ il||li



※※※ 3月23日 ※※※

とってもキュートな
3.231チョコちゃん
チョコちゃん


大人しくお利口さんの
3.232マロンくん
マロンくん


2人ともたくさん遊んでくれた
3.233ナナちゃん

3.234ノンちゃん
ナナちゃん&ノンちゃん


まだまだパピーちゃんで元気いっぱいの
3.235ポンちゃん
ポンちゃん



※※※ 3月26日 ※※※


とってもきれいな
3.261シュナちゃん
シュナちゃん


人懐っこくてかわいい
3.262ヨンちゃん
ヨンちゃん


足が痛くてかわいそうだったけど、大丈夫でしたか?
3.263テンテンくんチョッパーくん
テンテンくん&チョッパーくん

の、はずだったんですけど、お1人撮れていませんっっっ
本当にすみません (T△T)


蜂さんに変身した
3.264坊ちゃん
坊ちゃん



※※※ 3月27日 ※※※


とっても優雅できれい。。。優しい
3.271マルクくん
マルクくん


元気いっぱいでたくさん遊んでくれた
3.272ミズキくん
ミズキくん



※※※ 3月28日 ※※※


遠くから来てくれた
3.281ようたくん
ようたくん


この前とイメージチェンジしましたか?ヽ(,,・∀・,,)/
3.282チョコちゃんルークくん
チョコちゃん&ルークくん


まだ幼さいっぱいで、かわいい
3.283プッチくん
プッチくん


いつもフォトジェニックっ!!絵になる
3.284風ちゃん
風ちゃん


大人しく待っていてくれた
3.285ビスケちゃん
ビスケちゃん


超美形っっ!!
3.286カフェくん
カフェくん


「喰」が印象的な(笑)かっこいいっっ
3.287るいくん
るいくん


いつも甘えてくれる
3.288のんちゃん
のんちゃん


やっぱり少しずつ慣れてきてくれてる気がするっっっ
3.289りんちゃん
りんちゃん



長くなっちゃったので、次にアップしますっっ


※4月のお休み予定

火曜日は全てお休みの予定です。
4月27日月曜もお休みさせていただきます




↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!
banner_04.gif



かけあしご紹介①
こんにちは。
すたっふ①です。

月曜は臨時休業して、すみませんでした。
来ていただいた皆様、ご迷惑をおかけしました。。。

臨時休業させていただいたおかげで、土日などにもう少しお食事が
ご用意できるかと思います。


ワンコさん紹介をすっかり貯めてしまい、申し訳ございません。。。
今日は、かけあしでご紹介したいと思いますっっ!!

ご紹介の前にご報告。

「アロマドックマッサージ体験教室」はおかげさまで、たくさんのお申し込みをいただきまた。
残すところ、あとお一人様の受付となっています。
お待ちしていますっっっ \(#⌒_⌒#)/


では、では、ワンコさんのご紹介です。



※※※ 3月19日 ※※※

お花の手入れをしていたら、あれっ?
おひさしぶりですっっのお顔が ヽ(,,・∀・,,)/


3.191ルークくん
ルークくん

以前ご来店いただいたときは、レイアちゃんとご一緒だったので、ルークくんは
「始めまして」です。
とってもかわいいルークくん ((((*≧▽)///
たくさん遊んでもらいましたっっ


3.192ブランちゃん
ブランちゃん

この前より、大きくなってますねっっ(@^∇^@)
レディになりつつ。。。とっても元気なブランちゃんでした。


3.193旦那たちのお人形

ブランママさんがとってもとっても嬉しいプレゼントをすたっふ達にっ!!
リキ旦那とバンビ若旦那のフェルト人形です。
ものすごぉ~く、よく似てます ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
大切にしますっっ
ありがとうございました!!!!


次にご来店は。。。

3.195のんちゃん
のんちゃん

3.196りんちゃん
りんちゃん

いつも元気でたくさん遊んでくれる、のんちゃん o( ^_^ )o
ちょっとずつ慣れてくれてきている、りんちゃん ヽ(*^。^*)ノ
のんちゃんとりんちゃんに出会って、フレブルにはまりつつある、すたっふ達です☆⌒(*^∇゜)v


夕方。。。

3.197ラムくんシェリーちゃん
ラムちゃん&シェリーちゃん

3.198ラピスくん
ラピスくん

かわいい3人がご来店♪
3人ともとっても大人しく、ワンコさんがいることを忘れるほどです。
振り向くとかわいい寝顔が・・・

3.199ラムくん



※※※ 3月20日 ※※※

朝一番でご来店いただいたのは。。。


3.201バースくん
バースくん

14歳のバースくん。まだまだ元気いっぱいです 。(^о^*=*^о^)。
ママさんにとっても大切にしてもらって、幸せですねっっ!
ママさんともお話ができて、とっても楽しいひとときでした。


3.202ファドくん
ファドくん

人がたくさんいても、とっても大人しかったファドくん。
とっても美形です \(#⌒_⌒#)/
カメラを向けると、お耳がクルッってなるのが、とてもかわいいファドくんでしたっ!



※※※ 3月21日 ※※※

とっても混んでしまい、この土日はお写真を撮ることができない方もいらっしゃいました。
残念です。。。


3.211シズくん
シズくん

大人しく、椅子から動かないシズくん (-^〇^-)
お利口さんです。
決してママさんがいらっしゃる方角から動かず、振り向いてのポージングとなりました(笑)


3.212テンテンちゃんココちゃん
テンテンちゃん&ココちゃん

遠方から来てくれたテンテンちゃんとココちゃん。
なのに、ランチがすでになくなっていて、本当にすみませんでした。。。
お利口に待っていてくれたテンテンちゃんとココちゃんも、ごめんなさいねっ m(。≧ _ ≦。)mス



※※※ 3月22日 ※※※

たくさんの観光客の方の中に。。。

3.221チャッピーちゃん
チャッピーちゃん

すっごく大人しくてお行儀がとっても良いチャッピーちゃん ((((*≧▽)///
チャッピーちゃんなら、どこにでも一緒に行けますねっ!
美人さんです\(#⌒_⌒#)/ 



長くなっちゃいますので ←さぼった自分のせいやろっっっ
続きはすぐに次回でっ!!


※4月のお休み予定

火曜日は全てお休みの予定です。




↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!
banner_04.gif








