cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




どげんかせんといかん
こんにちは。
すたっふ①です。

今日はいい天気\(#⌒_⌒#)/
しかも土曜日とあって、観光客の方で忙しいはずっっ


おかちい・・・・・
今日は開店以来の暇さ加減です p(-x-〃)

近鉄奈良駅周辺はたくさんの観光客。
まだまだ紅葉も見ごろ。
こんなものも明日までやってるし・・・
能展

チラシでもくばろうかなと思い、気付きました。

まだショップカード作ってない・・・


最近忘れっぽくて、かなりヤバイすたっふ①。
すっかり忘れてました ヽ(,,・∀・,,)/

買い物に行っても、メモなしでは、まともに買い物できないで
何を買うのか忘れる、すたっふ①ですから、仕方あるまい。。。

さらに、今日のすたっふ①は、心ここにあらず。。。

理由は


CTでち
今日、CTを受けてます

肝臓の数値が高くなっていて、去年のCTで肝臓に血栓が見付かっている旦那。
今日は、さらに数値があがっているので、もう一度CT検査です。
何も無いように祈りながらの すたっふ①。


では、すたっふ②に張り切ってもらいましょうっっ e(^。^)9 ファイト!!



ところが。。。

うべっしました
うべってしました。

今朝、「もうすぐ帰っちゃうね。当分会えないね」と
すたっふ②が若旦那に告げた途端、若、「うべっっ」
(食事中の方、申し訳ございません)

心配で、心ここにあらずの すたっふ②です。

すたっふぅ~~、大崩。。。


そりゃいかん
そりゃいかんな。若いもんたち。

すみません。。。
ご隠居。。。
若いものがしっかりしてなくて (。>0<。)

どげんかせんといかん


猿沢池で踊ってくるか・・・・・(謎)




観光案内の地図を入手しました。
場所がちょっとでもわかればいいのですが・・・
地図

猿沢池から「上ツ道」を元興寺・ならまち方面に来てもらいますと
右手に

正面

こんな店があります。


12月は奈良のイベントは年末に集中しますが、1つだけ

おんまつり

おん祭があります。

私が小学校のときは、おん祭りの日は短縮授業で
祭りを見にいけました。
今はどうなんでしょうね。

馬に乗った、時代祭り行列が出ますし
流鏑馬なんかもやってます。


一度おん祭を見てみてくださいっ!



<写真紹介>

今日はおかんさん家の「ちっちめんさん」(本名はジジさん)
ハスキーのちょびさんの良い相棒でしたが、今は子(若)猫さんたちのリーダーです。
ちょびさんの後を受け、しっかり、おかんさんを守っている、頼れるリーダーです。

写真ちっちめんさん




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




お知らせ
すたっふ①です。
コメントをお返しするのが、遅くなっていてすみません・・・


今日の奈良は風が強く、体感温度が低いです。

なので、今日は甘酒が好調です ヽ(,,・∀・,,)/
メニューにはないのですが、季節限定でやってます(笑)

今日は上品なご婦人が、お昼に1人でいらっしゃって
カレーとビールをご注文。
かっこいいなぁ~~(//▽//)

お酒の好きな、すたっふ①は「大きくなったら、あんな風になるじょ└( ̄◇ ̄*)┘」
と思ったのでした。
(十分に大きいし、歳も食ってるだろが・・・(ー_ー;))




ところで、若旦那からお知らせがあるそうです。

帰りまち
ぼく、帰りまち・・・・・


17日間に渡って、お手伝いに来てくれていた若旦那が実家に帰ります。
今度の日曜日11月30日、パパがお迎えに来てくれるのです。

帰るの
帰っちゃうのか?

もちろん若旦那も朝からお店に出てます。

パパは「bambi若旦那と奈良を歩く」というイベントに参加です (=^m^)
イベントじゃないだろ・・・ 


ですので、もし若旦那を見送ってやるぜっって方がいらっしゃったら
日曜日にお越しくださると、ちっちゃな若に会っていただけると思います。
ただ、奈良観光に出たり入ったりしているとは思いますし
日曜ということで観光客の方で満員の場合もございますのでご了承くださいm(._.)m

次回の若の関西入りも間近ですが、寂しいすたっふたちです。



ちなみに・・・この人も、お見送りに駆けつける予定です。

お待ちしてます
宴会だな。

宴会はしませんっ!!!



<写真紹介>

今日のお写真はパパの背中でにっこり微笑むレオンくんです。
レオンママさんの手作りグッズはとっても人気で、いつもsoldoutしています。
ゲットできずに悔しがっている、すたっふたちです。

写真レオンくん




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



嬉しい偶然
すたっふ①です。
今日はもうひとつ記事をアップします。。。

昨日は、とっても嬉しい偶然がありましたよん v(⌒o⌒)v

まずは、コメントで予告していただいていた通り、カンナ号さん
お友達のKさんと来て下さいましたっ!!

もちろんワンコさん連れです ヾ(≧∇≦*)ゝ

カンナ号さんのお家のレイア姫
レイアちゃん

Kさんのお家のブランちゃん
ブランちゃん

レイアちゃんはルークくんがいなくてちょっとテンションが低め(笑)
ブランちゃんは、まだ生後4ヵ月とあって、元気そのもの(@^∇^@)

レイアちゃんを見ていると、パピヨンも女の子って本当に優しい顔なんだなぁって思います。
大人しくて、行儀もバツグンっっ

ブランちゃんも、まだまだ赤ちゃんだから、ママのお膝や肩でスヤスヤ (*´▽`*)
かわいい美人トイプーちゃんになりそうです。


せっかく若い美人パピヨンちゃんが来てくれているのに、
やっぱり若旦那は欠勤・・・
(女運のなさは本物か・・・)

旦那まで、今日は来れないとのメール。。。
(奴らの運のなさは本物かも)

なんだか、ずっとブログで見ていたワンコさんに会えると、
タレントさんに会ったような気分になります ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


また、すたっふたちが、仕事を忘れて遊んでいると・・・


あれっ!!


もう1人ワンコさんの影が扉の向こうに・・・


レアルくん

きゃぁ~~

あなたは、めぐさん家のレアルくんではっっっ

レアルくんはチャンピョン犬でとても美しい王子様系ワンコさんでした。
興奮してしまって、上手に写真が撮れませんでした。。。すみません。

レアル王子は開店祝いにとプレゼントまで持ってきてくれましたっっ

プレゼント

すごくお店の雰囲気と合って、素敵ですっっ
めぐさん、面識のない私たちに、本当にありがとうございます ('_'、)ホロリ
大事にしますね!!!!!


カンナ号さんとめぐさんはブログをお互いに見たことがあるということで
すぐに仲良しさんに (#⌒_⌒#)

ブログの方たちが偶然に会って、お話できて、ワンコさんがたくさんいて・・・
幸せすぎるぅ~~
もう店を閉めて遊んでしまいたいっっ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

ちょうだい

で、遊んじゃいました。やっぱり。


本当に楽しい時間を、ありがとうございましたっっ


ワンコさんが帰られた後、cafe 萬美乃は何事もなかったかのように
観光客の方が、ならまちからの帰り休憩に夕方遅くまで来ていただきました。
すばらしいタイミング。


ちなみに・・・
すばらしいタイミングでいつも美人パピヨンとの出会いを逃す若旦那は・・・

若2
これ、買えっ!

夜の帳でご乱心・・・



<写真紹介>

今日のお写真は、はなママさん家の小雪姫。
もちろん他の2人の写真もあります♪
桜を見つめる表情が何ともいえません (*^。^*)

写真紹介3





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif





奈良だから
日付詐称させていただきます・・・(。^人^。)
すたっふ①です。

11月25日のことです。


朝、準備が終わったところに1本の電話。

「そちらに行きたいのですが、どこですか?」

うわ~~~
これは、もしやワンコさん連れの方なのではっっっヾ(≧∇≦*)ゝ


訳のわからない道案内にもかかわらず、きてくださったのは、


レイくん


くぅ~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
美形すぎるっっっ
しかも大人しい。。。

はなママさんに聞いたとakeminさんと麗くんが訪ねてきてくれましたっ!!

すごくお利口さんで、かばんから出ないんです。
どうしたら、こんなに上手く育てられるんだろうとお話を聞いていたら
なんとワンコさん11人もお家にいらっしゃるそうで・・・

ベテランさんでした(=^ェ^=)


今日は若旦那もご出勤で、初めてお店でワンコさんとご対面できましたっ!

若
満足でち。

akeminさん、麗くん、遊んでいただいて、ありがとうございましたっっっ


さて、萬美乃は、当初考えていたより、観光客の方がご来店いただいています。
「ならまち」観光で疲れていらっしゃるのか、人気のメニューは
甘いもの。。。

「おしるこ」
寒いときの「甘酒」

もはや甘味所です(笑)

しかし、甘いものと言えば、ケーキ。
これが当初考えていたより注文が少なかったのです。

「今日のケーキは何ですか?」
「はい、シホォンケーキです。」
「そっか・・・・・だったら、おしるこ」


う~~む・・・
ケーキはやはり古都奈良には合わんかのぉ~~(; ̄Д ̄)


奈良だから
奈良だからね。求められているのは和風でしょ。


なるほどね。。。旦那、本当にたまに良いこと言うねっ


と、いうことで、

ケーキを変えてから、ちょっとずつケーキセットが増えてきました。

そのケーキは

ケーキ
抹茶ケーキ。

私もそういえば、わざわざ鎌倉に行って洋食は食べなかったです。

観光の目的、趣旨を考えなくては。
↑当たり前。どこにある店だと思っているのか・・・






<写真紹介>

今日からのお写真は、カウンター席に飾っているものです。
順番にご紹介します。

まずは、カンナ号さんのお家のルークくん&レイアちゃん。
後ろ姿がとってもプリチィ~~ ヾ(>▽<)ゞ


写真紹介2

今度はぜひ、前からお顔を。。。(笑)



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



初来店
オープン3日目が過ぎました。。。

連休ということもあって、連日たくさんの方に来店していただいている萬美乃です。
昨日も15名の団体さんもいらっしゃいました。
16席しかないのですが (∇≦*

バタバタして、来て頂いた方には本当にご迷惑をおかけしています(人;´Д`)


只今、店内にはお花があふれていて、来店してくださった方も、開店したばっかりだと
気づいてくださいます。

花2
内装工事をしていただた喜連建築舎様とマサキ商事様。

花1
珈琲を納入したいただいているカフェパウリスタ様。

ありがとうございます!!




今日はとても嬉しいことがありましたっっ!!!


なんと。。。


記念すべきワンコさんのお客様第一号がご来店くださいました。


あずきちゃん

あずきちゃんです。

ほんとうに美人で、人が大好きなかわいいお姫様で、バタバタしているすたっふ達に
癒しをあたえてくれました。
とっても幸せそうなお顔のあずきちゃん。

本当は若旦那がいるかなって来てくださったんですが、若旦那は本日欠席。

若旦那・・・女運なし。

旦那も若旦那も美人さんと会えなくて残念だったね。

しくじった
しくったよな。

あずきちゃん、あずきちゃんのパパ、ママ、ご来店いただいて、本当にありがとうございましたっ!!!
また、遊びに来てくださいねっっっ!!!!!



店内に飾っているペットさんの写真は随時受け付けていますので、良かったらお知らせくださいね。


今日から、一枚ずつご紹介。



トップは・・・・・

いつも若いペットちゃん達を見守っていてほしい、お店を見ていてほしいと願いをこめて
お店を見渡せて、若いペットさんのお写真を見渡せる位置でワンコムならぬ、守り神にと、勝手にすたっふ達が決めてしまった
「ちょびさん」

ちょびさん

おかん様よりいただいた「笑顔」です。
ハスキーという大型のワンコさんですが、ご長寿で最後まで愛情たっぷりで幸せだった「ちょびさん」に
あやかりたいと思います。
「ちょびさん」頼むねっっ!


いただいたお写真は、飾った状態でご紹介していければと思っています。
1枚ずつで申し訳ございません・・・



明日は連休最後、しかも雨。
もし、奈良にこられる方がいらっしゃいましたら、雨に濡れる五重塔と紅葉なども
素敵かもしれません ヽ(*´∀`)ノ



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



ついに・・・オープンしました
ほんとにドタバタでしたが・・・

無事、オープンしましたっ!!


外観1

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

内部はこのようになりました。
まだたまだ、もっと何とかしていきます o(*⌒―⌒*)o

内部2
入り口より。

カウンターより3
厨房からは、皆様がこのように見えています。

オープンの20日は晴天に恵まれました。
かなり寒かったですが・・・

ならまちは観光の方が震えながら、歩いていらっしゃいました。

オープンにたまたま来てくださった観光の方、すみません・・・
手際がめっちゃ悪くて・・・(_ _|||)




さて・・・

やはりオープンといえば、めでたいわけで・・・・・・・・
めでてぇっっ!!といえば紅白でしょうか・・・







紅白4

本当に・・・紅白をつけた勘違いが約1名・・・

前日のシャンプー(いやそんなオシャレなものでなく、洗髪)を済ました旦那は、紅白のリボンをつけて帰ってきました ∵ゞ(´ε`●) ブ!

そして、もちろん、晴天になったからには


若よ5
よっ、若いの・・・

若旦那も、ご出勤です。
寒さ暑さにめっぽう弱い若旦那は、新兵器湯たんぽさんと同伴出勤されました。

やるねっっ!! 若いのっ!!


ご隠居あい姐さんに報告するため、この後二人は積極的に接客。

旦那たち6

いや、物音にビビるだけ。


平和に、なんとか、たくさんの観光や、散歩途中の方にご来店いただき、無事初日を終えることができました。


それから、ご報告です。

皆様からいただいた大切なお写真は、下手なすたっふ達の印刷では心もとないため、プロにおまかせしました。

で、まだ、きっちりとは壁に飾りつけなどできていないのですが、雰囲気をお伝えしたいと思います。

写真7
どうしようか迷いましたが・・・

壁8
壁に飾る予定です。

棚9
ディスプレーと共に。


1枚1枚大切に使わせていただき、またローテーションしますが、
次から、1つ1つどのように飾られているかご紹介したいと思います。



まだまだ、皆様が頼りの、まったくもって頼りないすたっふですが、今後ともよろしくお願いいたしますっっっ!!!


※コメントが遅れて申し訳ございません。全て読んで、励みにしていますっ!コメントを返すのが遅くなると思いますが、、ご勘弁ください。




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




いよいよオープンです!!
準備は・・・間に合ってません (T-T )( T-T)

メニューを減らしてのオープンですが、今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_3554.jpg

看板はのれんにしました。
ご隠居と旦那の漢字も入ってます(笑)

なんてバタバタなオープンなんでしょう・・・
ショップカードもまだですし、飾りつけもまだ終わってません il||li_| ̄|○il||li

オープン前にがんばろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とにかく

オープンは11月20日 11:00です。



実は、お店に、リキ旦那のお友達のはっちゃんのお母さんがされている「手編み」のグッズをおきました。

また詳しくご紹介しますが、めちゃくちゃ良いです。
bambi若旦那もはまってます。
可愛いっっ


今日は商品の納入に、はっちゃんが来てくれました。

IMG_3541.jpg
若旦那とご挨拶。

でもって、ディスプレーしてみました。

IMG_3555.jpg

この商品は、羊さんのそのままの毛で編んでいて、普通の毛糸の半分の重さで軽くて
すごく暖かいですっ!!

小物は色が付いていますが、すべて草木染め

超自然で、大好きなので、ぜひ置かせていただきたいとお願いしました。

若旦那のモデル挑戦も今後期待されるところです。


明日(?)というか、オープンには旦那も少し出勤します。
そのために、本日、美容院に。。。

若旦那も、寒さに耐えれるようなら出勤します。


では。。。



ドタバタのオープンですっっ




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif






オープン日決定!!
ごぶさたしました!!
コメントが返せなくて、申し訳ございません。。。m(_ _)m

水道もやっと開通し、オープンができることとなりましたっ!!!


オープンは11月20日です。


で、一度も場所も何もアップしていなかったに気づきました (=´▽`)ゞ イヤァ~


住所:奈良市勝南院町23 (ならししょうなみちょう)
電話:0742-26-1711


猿沢池から「ならまち」方面に向かう「上ツ道」?というとおりで、「なせまち大通り」に出る手前になります。
元興寺のすぐ近くです。

近くまでこられたときは、ぜひお立ち寄りください。
(場所が分からなければお電話ください (o≧▽゚)


さて、店の方はもう少し内装工事が残っています。

が・・・

水道の遅れが響き、私達すたっふの出遅れが目立つ今日この頃です。
オープンからしばらくは、私達の混乱が予想されます。

よって、メニューも最小限にし、ランチも連休明けからという、ぶっさいくなスタートです(_ _|||)
慣れるにしたがって、メニューは増やしていきます。


ご隠居は、以前から計算したりとお仕事に励んでいましたが、
ついに、この二人も動きました!!!

2008年11月14日_IMG_3424


旦那と若旦那です。

おしり向けている写真で申し訳ございません・・・

オープンに向け、現地視察です。

2008年11月14日_IMG_3426

しっかり喜連建築舎の社長を応援(邪魔)してきました。


旦那と若旦那は実は初対面・・・

大きさも・・・

2008年11月14日_IMG_3437
こんなに違いますが、


2008年11月14日_IMG_3423
息は合っているようです O(≧∇≦)O


オープンに向け、お返事ができないので、少しの間だけ、コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いしますっ!!!




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif






おおまかに
まあ、大変!!
お水が出ないっっ

いやはや・・・
いろんなことがあって、水道が開通していません w( ̄Д ̄ w

直接、水道局にかけあった末、今週中に水道が開通することとなりました。

しかし・・・

水道がないと何にもできません

なので、オープンが遅れそうです。。。(T∇T)
一応11月20日を予定しています。

準備期間が取れないので、メニューも少なくしてのオープンです。
だんだん増やしていけばいいかなって思っています。



工事が進んできたので、ちょっと公開。

工事様子

工事のみなさんは、忙しそうに作業されていて
何もしないで写真撮っている、すたっふ達は邪魔者以外の何者でもありません。

工事用具

何に使うのか興味深々のすたっふ達。
もはや、うっとしいの一言で言い表せる状態です。

什器搬入

什器の搬入も終わりました。

厨房

厨房も新品ピカピカです。
什器は以前お願いした尾崎電業さんが、奈良まで持ってきてくださいました。

壁

これは壁です。ええ、見たままです。

ここには、皆さんからいただいた写真をローテーションして飾りたいと思っています。
写真は、他のところにも飾る予定です。

机

いつのまにか、椅子が組み立て終わっていました。
椅子はすたっふ達が自力で組み立てる予定でした。
自分達でやっていたら、たぶん3日はかかったでしょう・・・(=´▽`)ゞ

まったく、すたっふ達が役に立たないことを、もうすっかり分かっておられる
喜連建築舎社長・・・
さすがっっ

机も社長が作ってくれました。
人畜無害の塗料で。


あとは・・・






水道だけっっ
これ一番あかんでしょう・・・





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




床ができました
さ、さむいですねぇ~
奈良だけでしょうか?

今日はメニューをつくり、夕方はお店をのぞきに行っていました。
午前中は邪魔になるから ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


いやぁ~


人間のイメージ力って






とぼしいものですね


ちっちゃな色見本なんかで選んでいたのと、実際では、全然違いました。
それに、壁単体と床もセットになるとまた違います。

ちょこっとだけ・・・

IMG_3022.jpg

普通のマンションみたいに見えますよね・・・_| ̄|○
ぜ、全体を見れば、そーでもないよーな。。。


しかも、ちょっと和風を目指している私達にとって驚きだったのは



アーリーアメリカンちっく」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)

になっていたことでしょうか。。。


どうやって和風にしていけばいいのだろう・・・(; ̄д ̄)
和風って・・・なんだろう??
ソースより醤油、ドアでなく障子・・・いやっ 違う n(ー_ー?)ン?


き、きっと机や椅子や棚がつけば、和風になるに違いないっっ フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


とぼしい想像力を責めず、今日もポジティブに生きるすたっふ達・・・かっくいい・・・

月曜にまたお店で最終打ち合わせです。
今度はどんなイメージになるのでしょう・・・



話は変わりますが、お願いしている皆さんのペットちゃんのお写真ですが
こんなイメージになりますというのを作ってみましたっ!!

IMG_3017.jpg
モデル:リキ旦那 「早朝の浮見堂にてスマイル」
浮見堂ってワンコ禁止なんでしょうか?どうなんだろう・・・


こんな感じのものを飾っていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!


※まだまだ、お店に飾るペットさんの写真を募集しています!
 飾っても良いよっていう方がいらっしやいましたら、メールフォームでお知らせください。
 追って、こちらからメールいたします。よろしくお願いいたします。





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




間に合う?
すっかりオープン準備に追われている、すたっふたちでございます
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

それぞれの実家に戻り、奪える頂けるものを探し、足りないものは何かを探し続ける
旅人のような生活。。。かっこいい。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そういえば、今日はカウンターがついたはず。
明日はトイレが。。。
着々とですね。
工事屋さんは・・・

すたっふ達も遊んでいるわけではないのですっ!!
ただ、何か行動がゆるい

気が付けば普通に3時間経ってたり
気が付けば夕方だったり
するだけ。。。するだけ。。。気を失っていたのだろうか。。。


IMG_3011.jpg

ゴ、ゴム印ができました。
はんこ屋さんががんばって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

こんなに猫の手でも犬のしっぽでも借りたいクソ忙しい時期に
わたくし、すたっふ①はインプラントのオペをしました。
ありえない。。。2日間腫れて外出できず (-_-)



そんな感じで時は明らかに流れています。


ぜんぜん関係ありませんが、奈良って言えばやっぱり「鹿さん」
ってイメージなんでしょうか?

奈良で、しかも以前住んでいたところは、昔、朝方には鹿の大群が家の前を通ったり
ゴミ袋はカラス対策より鹿対策だったり
自転車で駅に急ぐ途中、鹿さんにぶつかりそうになってきた私には
「鹿さん」は当たり前に道路や生活圏にいるものなので
いまいち分かりません。

すたっふ②、いわく
「鹿が普通にいるのが普通じゃないのよ。鹿だよ、鹿っっ!」

そーなんでしょうね。。。

なので、すたっふ②には「鹿さん模様」がいたるところにあるのが気になるようで

こんな写真や

IMG_2919.jpg

こんな写真を

IMG_2977.jpg

店を見に行くたびに嬉しそうに撮っています。


奈良観光の際には、こんなところにも鹿さんがっっ!!を探してみるのも一興かもしれません。



※まだまだ、お店に飾るペットさんの写真を募集しています!
 飾っても良いよっていう方がいらっしやいましたら、メールフォームでお知らせください。
 追って、こちらからメールいたします。よろしくお願いいたします。





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif









