cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




取材でした ヽ(,,・∀・,,)/
こんにちは。
すたっふ①です。


今日は、この人が報告しますっ!!


22.3.18.01リキ-T

こんにちは。
ボク、リキです。

すっかり白くなったり、食欲がなかったりとしますが
初恋中のボクです (//▽//)


今日はお仕事でお店に来ました。

「ペピィ」ってご存知ですか?
お医者様とかに置いてる雑誌です。

その本誌ではないですが、会報誌PEP(ペピィさんで買い物された方への)
に萬美乃が掲載されることになりました。

それでボクも載せていただけるとのことで撮影に参加です (*'▽^)ъ


22.3.18.02撮影風景-T

2人のお姉さんが来られてボク大満足です。

美人のもなかちゃんも一緒で、仲良しできました。

22.3.18.03もなかちゃんと-T

優しいお姉さんと、もなかちゃんで良かったぁ~~ ヾ(≧∇≦*)ゝ



ボクの大好きなカップケーキをどうぞ。。。


22.3.18.04もなかちゃん-T

もなかちゃん食べてくれるかな?



22.3.18.05もなかちゃん-T

おいしかったですか?


会報誌は5月すぎになるみたいです。

また見てくださいねっっっ!!!




それでは、ワンコさんのご紹介です。
お名前だけのご紹介になってしまいます。。。すみません。。。
お名前が間違っていたら、遠慮なくおっしゃってくださいねっ!!

撮れなかった方、本当に申し訳ございません。





☆☆☆ 3月3日 ☆☆☆

10.3.3.01ふくちゃん-T
ふくちゃん




☆☆☆ 3月6日 ☆☆☆

10.3.6.01源さん-T
源さん



10.3.6.02ふくちゃん-T
ふくちゃん



10.3.6.03あずきちゃん&つきみちゃん-T
あずきちゃん&つみきちゃん



10.3.6.04みかんちゃんきりんちゃん-T
みかんちゃん&きりんちゃん




☆☆☆ 3月8日 ☆☆☆

10.3.8.01さくらちゃん-T
さくらちゃん




☆☆☆ 3月11日 ☆☆☆

10.3.11.01あすかちゃん-T
あすかちゃん




皆様、ご来店ありがとうございました。
またお待ちしていますねっ!!!



※3月のお休み

火曜日は定休日です。






旦那日記(撮影~後半~)
こんにちは。
ボク、リキです 


「るるぶ」の撮影日記の後編です。



鹿に怖がっている間に、若を見失ったボクでしたが、とおぉ~くに若を発見っ!!

日記10
小さいな・・・


若が撮影している間、ボクは次のカット割なんかを考えながら ←ほんまかっ
良いポイントを探してあげたりしました。

日記11


この橋で撮影となりました。

ボクは若がちゃんと歩いたりできるか心配でした。


日記12


離れて見ていることにしました。


日記13

心配です・・・・・・・・・若??




日記14






・・・





日記15






その後も、若を見守っているつもりが、若を何度か見失い・・・



日記16




退屈してきました。(ー_ー;)
若見えないし・・・小さいし・・・

日記17



その後、東大寺の参道などの撮影をして、ボクが生き生きできる場所へっ!!




日記18


偶然、ポポちゃんに会いましたっ
嬉しくて、つい、ポポちゃんのおしりをつかんでしまいました。
ごめんなさい・・・

若は草のにおいを・・・

「いいにおいでち」


ボクも良いにおいを・・・(//▽//)

日記19

リキっ!!

すたっふ①です。
リキは若いおねえさんが大好きです。
特に女子高生が好きです。やらしい・・・

モデルのお姉さんが気に入ったようで、得意のポーズを連発していました。
「るるぶ」にはリキが得意のポーズでお姉さんの気をひいているところが掲載されています。




平城旧跡ではボクがモデルをしました。
若はあまりにも小さくて、草に隠れてしまうので( ̄▽ ̄)、お休みです。


平城旧跡のあとは「ならまち」で撮影です。


このころになると、若もボクもずいぶん疲れてました。

日記20


お店に行って、カップケーキが食べたいでちっっっ (>_<)

日記21


すたっふ①です。
ここで撮られた若の写真が掲載されていました。表紙にも (" ゚〇゚)!
しかし・・・
その撮影の横では、リキが暴れていました・・・( ̄へ ̄|||)
カップケーキコールが聞こえてきます。
実際は何も鳴いていないのですが、なぜか、うるさい。。。




日記22



日記23
お腹すいちゃったなぁ~ 拾い食いでもするかっ ←やめてっっ



若も疲れたので、終了です。


皆様、お疲れ様でちたっっっっっっヾ(≧∇≦*)ゝ


日記24


若・・・どこ?





※4月のお休み予定

4月27日、4月28日

※5月のお休み予定

5月11日、12日
5月19日
5月26日



↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif





旦那日記(前編)
こんにちは。
すたっふ①です。

今日は・・・この人がブログ更新です。
どうぞ。。。

日記0

こんにちは。
ボク、リキです

この間、撮影のためお店を休ませていただきましたので、その様子をレポートします ⊂(^(工)^)⊃

ボクの後ろに写っているのが、撮影隊と主にモデルを務めた若です。
若ちっちゃ!!

どこの雑誌なのかは、発売されてからにしますね。
載ってなかったら恥ずかしいので。。。


まずはお店の中で、若を抱っこしての撮影となりました。

日記1

ボクは抱っこできないので、今日は若がメインとなりました。
どこかで、こっそりボクも写らないかな・・・

お店の外観も撮るとのことで、ボクもちょっとだけ入りました。

日記2


みんなが「リキ~~っ!!」って呼ぶので、人気者はつらいです (//▽//)
声援に応えて、お返事しながら、近寄ってあげました。




日記3



お店の次は奈良公園に移動です。

奈良公園には鹿がいます。

日記4

ボクのほうが大きいから鹿から若を守ってあげなくてはいけません。


鹿さんがいましたっ!!


日記5


日記6

若に鹿を見せてあげようと思ったら、なぜか、ガン見されたボクです。。。

やっぱり大きいワンコは鹿にとって危険なのかな?
ボクばっかり見ます。

しかもあげくのはて・・・


日記7

ボク、すっかりこわくなりました。。。

日記8

すたっふ①です。
この後、リキ旦那のしっぽが上がることはありませんでした ( ̄▽ ̄)
鹿は集団で、全員がリキに威嚇姿勢・・・
リキは東大寺参道でこわくて固まり、動けなくなりました (* ̄m ̄) ププッ



鹿さんはこわいですね。。。

鹿さんににらまれてる間に、若がどこかに・・・

日記9

ちっちゃいから、すぐ見えなくなるんだよな・・・

いた。。。









日記10



・・・・・




遠っ!!
ちっちゃっ!!





第2部へ・・・   どこまで引っ張るねんっ!





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif










