cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




酷暑のワンワンラッシュ~!!
こんばんは^^
すたっふ②でございますm(_"_)m


毎日本当に暑い日ですね~^^;

戦後最高に暑い夏となった今年の8月...
皆さま、体調など崩されていらしゃいませんか?

昔々コーヒーは、薬として用いられていたようです。
一説によるとコーヒーは、一時的に体温を下げる効果があるとか...
酷暑といわれる今年の夏には、美味しいコーヒーが
皆さまの健康維持に役立ってくれるかもしれませんねd(^ー^)

暑い夏、cafe萬美乃へお越しの際は当店自慢の
無農薬無化学肥料栽培の「森のコーヒー」をお試しください♪




TricoteChienさんから、新作が到着しています(^^)
ご要望の多かった、お花付バージョンご納品いただいております。

CIMG5069-T.jpg
編犬さん勢揃いで記念撮影~!!




そしてそしてワンワンラッシュ~~~!!!




連日のニャンニャン大作戦の記事で、ご紹介が遅くなり大変申し訳ございません。


また、お名前など間違ってましたらお教えくださいませm(_"_)m




☆☆☆ 7月31日 ☆☆☆

22.7.30.01あずきちゃん
お目めが印象的な(^^)あずきちゃん♪



☆☆☆ 8月1日 ☆☆☆

22.8.1.01こてつちゃん
穏やか雰囲気な(^^)こてつちゃん♪



☆☆☆ 8月2日 ☆☆☆

22.8.1.02アスカくんハヤトくん
ハリウッドスターのような風格の父子(^^)アスカくん&ハヤトくん♪♪



☆☆☆ 8月6日 ☆☆☆

22.8.6.01ふくちゃん
お花の首輪が可愛い(^^)ふくちゃん♪


22.8.6.02みゅうちゃん
可愛いおリボンがとってもお似合いの(^^)みゅうちゃん♪



☆☆☆ 8月7日 ☆☆☆

22.8.7.01くうちゃん
とっても優しい笑顔のお嬢様(^^)くうちゃん♪


22.8.7.02ココアちゃん
お名前通り素敵なココア色のコートの(^^)ココアちゃん♪



☆☆☆ 8月8日 ☆☆☆

22.8.8.01チョコラちゃん
浴衣姿がとっても素敵な(^^)チョコラちゃん♪


22.8.8.02ミルちゃん
クリクリお目めが印象的な(^^)ミルちゃん♪


22.8.8.03ジャスミンちゃん
お嬢様の雰囲気な(^^)ジャスミンちゃん♪


22.8.8.04ウズラちゃん
ぬいぐるみちゃんのように可愛い(^^)ウズラちゃん♪


22.8.8.05こむぎちゃん
今年も浴衣で燈花会に来てくれた(^^)すずちゃん♪


22.8.8.06ハーツくんすずちゃん
色違いの浴衣がキュートな(^^)ハーツくん&小麦ちゃん♪


22.8.8.07らんちゃんびびちゃん
いつも可愛いお嬢様達(^^)らんちゃん&びびちゃん♪


22.8.8.08もこちゃん
すっかりレディーになった可愛い(^^)もこちゃん♪


22.8.8.09りんくん
いつでもママ命!穏やかな(^^)りんくん♪


22.8.8.10ボンちゃん
猫さんも大好き^^優しくてカッコイイ(^^)ボンくん♪



☆☆☆ 8月9日 ☆☆☆

22.8.9.01はるくん
とっても大人しくておりこうさんの(^^)はるくん♪



☆☆☆ 8月15日 ☆☆☆

22.8.15.01アズちゃん
運命の里親様募集中のアズちゃん(^^)
無駄吠えも一切なく、カフェマナーもバッチリ!
小さくて本当に可愛い女の子♪

詳しくは、Dog's Smile様のHPをごらんくださねっっっm(_"_)m




cafe萬美乃でも引き続き、ニャンコさんの里親様も募集中です。
少しでも気になってくださった方は、どうぞお気軽にご連絡ください!!







ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif

ワンワンラッシュ~&5月予定
こんにちは。
すたっふ①です。


今年の春はなんか雨が多いですね。
風も強い日が多く、萬美乃ではボードが飛ばされたりしてます ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ


GWとその後の予定のお知らせですっ!!


5月1日~3日(月) 通常営業ですが、お食事は予約優先となります。また開店時間が多少遅れます。
5月4日(火) 14:00~の営業です。お食事はありません。cafeメニューのみとなります。
5月5日(水) 通常営業ですが、お食事は予約優先となります。また開店時間が多少遅れます。
5月6日(木) 15:30ラストオーダー16:00閉店となります。
5月7日(金) 営業しています。時間については未定です。
5月8日~10日(月) 通常営業となります。
5月11日~13日(木) 臨時休業


ご予約のメールをいただいています。
ありがとうございます。
まだ少し空きがございますので、ご検討中の方はご連絡くださいね。



ではでは。。。



まったく滞っていたワンコさんのご紹介をっっっっっ


でも、ほとんど写せていません。。。。。
すみません。


お名前が違っていたりしたら、ご連絡くださいねっっっ



22.3.29リキ-T
3月末の視察に来たリキ旦那。。。

「ボクの片思いの彼女のご紹介もあります」




☆☆☆ 3月20日 ☆☆☆

22.3.20.01ふくちゃん-T
ふくちゃん

ダイエットの効果がみられる、ふくちゃん♪
がんばってねっっっ e(^。^)9 ファイト!!



22.3.20ココちゃん-T
ココちゃん

リキ旦那が思いを寄せるココちゃん♪
ココちゃんに会って遊んだ日はリキは食欲が出ます (〃∇〃)



22.3.20.02くるみちゃん-T
くるみちゃん

訓練の成果バッチリのくるみちゃん♪
いつも大型犬を温かく見てくれて、ありがとねっ(笑)



☆☆☆ 3月22日 ☆☆☆

22.3.22.01アンズちゃん-T
アンズちゃん

とっても美人のアンズちゃん♪
お椅子に上手に座ってましたぁ~ ((((*≧▽)///



22.3.22.02クレオちゃん-T
クレオちゃん

キラキラお目目のクレオちゃん♪
ご挨拶がとっても上手ですねっっ \(#⌒_⌒#)/




☆☆☆ 3月24日 ☆☆☆

22.3.24アンリちゃん-T
アンリちゃん

甘えたなのがお顔に出てますね、アンリちゃん♪
つぶらな瞳がかわいすぎですっっ ヾ(≧∇≦*)




☆☆☆ 3月25日 ☆☆☆

22.3.25.01うめきちくん-T
うめきちくん

とっても美男子のうめきちくん♪
見返り顔にやられましたぁ~~ 。(^о^*=*^о^)。




☆☆☆ 3月26日 ☆☆☆

22.3.26モモちゃん-T
モモちゃん

抱っこでご機嫌なモモちゃん♪
お耳がひっくりかえっても、かわいいです (=^ェ^=)



☆☆☆ 3月29日 ☆☆☆

22.3.29.02ななちゃん-T
ななちゃん

大きなお目目のななちゃん♪
とってもお利口さんでしたっ (≧∇≦*)



☆☆☆ 4月2日 ☆☆☆

22.4.2.01チロちゃん-T
チロちゃん

なんだか大人なチロちゃん♪
すごく落ち着いて、大人しかったです (*'▽^)ъ



☆☆☆ 4月7日 ☆☆☆

22.4.7.01ラムちゃんシェリーちゃん-T
ラムちゃん&シェリーちゃん

美人姉妹のラムちゃん&シェリーちゃん♪
いつも絵になるお2人です :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



22.4.7.02COCOちゃんチクワちゃん-T
COCOくん&チクワくん

お久しぶりのCOCOくんと、初めましてのチクワくん♪
ちゃんとお兄ちゃんしてるCOCOくんと、良い家族に出会えて幸せそうなチクワくんに
とっても癒されましたっっ ヽ(>▽<)ノ




☆☆☆ 4月8日 ☆☆☆

22.4.8.01小梅ちゃん-T
小梅ちゃん

小さくてかわいい小梅ちゃん♪
抱っこでとっても大人しく、お利口さんでした \(#⌒_⌒#)/


22.4.8.02モモちゃん-T
モモちゃん

ほんわかな雰囲気のモモちゃん♪
キャリーバックの中で大人しく待って、賢いっっっ 。(^о^*=*^о^)。




さぁ~~GWです。。
萬美乃はがんばっていきまぁ~~すっ!!





2月のワンワンラッシュ~~
お久しぶりです。
すたっふ①です。


色々有りすぎて、ブログが全く書けていませんでした。
すみません。。。  

また、がんばりますっ!!

早速ですが。。。

3月18日木曜日、15:30~取材のため、少しの間貸切になるかもしれません。
ご了承ください。




大変大変遅くなりましたが、2月のワンコさんのご紹介です。
お名前だけのご紹介になってしまいます。すみません。。。


お名前など、間違っていましたら教えてくださいね。

お写真撮れなかった方、申し訳ございませんっ!!




☆☆☆ 2月14日 ☆☆☆

10.2.1401とらひめちゃんももちゃん-T
とらひめちゃん&ももちゃん



10.2.1402アユムくん-T
アユムくん



☆☆☆ 2月15日 ☆☆☆

10.2.1501ふくちゃん-T
ふくちゃん



☆☆☆ 2月17日 ☆☆☆

10.2.17.01ルピナスちゃん-T
ルピナスちゃん

10.2.17.02ルピナスちゃん-T
ルピナスちゃん、モデルありがとうっっっっっ




☆☆☆ 2月18日 ☆☆☆

10.2.18.01クーちゃんネネちゃん-T
クーちゃん&ネネちゃん


10.2.18.02サリーちゃん-T
サリーちゃん


10.2.18.03ミルクちゃん-T
ミルクちゃん




☆☆☆ 2月20日 ☆☆☆

10.2.20.01モコちゃん-T
モコちゃん



10.2.20.02ぷちくん-T
ぷちくん




☆☆☆ 2月21日 ☆☆☆

10.2.21.01チョコちゃん-T
チョコちゃん



10.2.21.02チョコちゃん-T
チョコちゃん



10.2.21.03キャンディちゃん-T
キャンディちゃん


10.2.21.04なっちゃん-T
なっちゃん


10.2.21.05ビータちゃん-T
ビータちゃん



10.2.21.06ボタンくん-T
ボタンくん





※3月のお休み

火曜日は定休日となります。

18日15:30~少しの時間、貸切となります。



ワンワンラッシュ~~♪♪♪♪
こんにちは。
すたっふ①です。


チャリティーも無事終わり、お水取りの季節となりましたねっ!

フリマではたくさんのことを学びました。
また追々アップしていく予定です。


さてさて、2月のワンコさんのご紹介がまだまだのうちに
3月になっちゃいました。
えらいこっちゃです。

そこで。。。今日はまたまたワンワンラッシュです♪





゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





ものすごい勢いでアップしますので、
お名前のみのご紹介、申し訳ございません m(_ _)m


それではワンワンラッシュ~~~~~ッ(≧∇≦)ノ


撮れなかった方、すみません。。。
お名前が間違っていたら、教えてくださいね。



☆☆☆ 2月7日 ☆☆☆

10.2.0701みかんちゃん-T
みかんちゃん♪

10.2.0702きりんちゃん-T
きりんちゃん♪



☆☆☆ 2月8日 ☆☆☆

10.2.0801デイジーくん-T
デイジーくん♪



☆☆☆ 2月10日 ☆☆☆

10.2.1001ネネちゃんナナちゃん-T
ネネちゃん&ナナちゃん♪



☆☆☆ 2月11日 ☆☆☆

10.2.1101タイガくん-T
タイガくん♪



10.2.1102ビクちゃん-T
ビクちゃん♪



☆☆☆ 2月12日 ☆☆☆

10.2.1201ゼロくん-T
ゼロくん♪



☆☆☆ 2月13日 ☆☆☆

10.2.1301ガクくん-T
ガクくん♪



10.2.1302ケリーちゃん-T
ケリーちゃん♪



10.2.1303プーちゃん-T
プーちゃん♪




ワンワンラッシュ~~♪♪♪
こんばんは(^^)すたっふ②でございます


明日の2月19日(金)の夕方より、
HondaDog様おでかけ情報NEWSにて
第一回チャリティーフリーマーケットのお知らせを
載せていただくことになりましたぁぁぁ!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



HondaDog様から届いたイメージはこんな感じです(^ー^)
お写真などは、編集の方が萬美乃blogから選んでくださいました
   
      ↓
      ↓
      ↓

ホンダドッグお知らせ



今回のモデルは、只今初恋中のリキ旦那 \(^▽^@)ノ
やはり(^m^)幸せオーラが編集の方に伝わったのでしょうか?(爆)


元保護犬代表のリキ旦那ですが、今ではこんなに幸せです♪♪
遅咲きの初恋体験中ですしねっっっ☆^(o≧∀≦)o

今回のチャリティーが、少しでもワンコさん達のお役にたてますように。。。






゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





ものすごい勢いでアップしますので、
お名前のみのご紹介、申し訳ございません m(_ _)m


それではワンワンラッシュ~~~~~ッ(≧∇≦)ノ


撮れなかった方、すみません。。。
お名前が間違っていたら、教えてくださいね。



**・** 1月28日(木) **・**

10.1.2801ティナちゃん-T
ティナちゃん

10.1.2802キナコちゃん-T
キナコちゃん

10.1.2803ヒナちゃん-T
ヒナちゃん



**・** 1月30日(土) **・**

10.1.3001チョコくん-T
チョコくん

10.1.3002クレオパトラちゃん-T
クレオパトラちゃん

10.1.3003リンドウちゃん-T
リンドウちゃん

10.1.3004ミミちゃん-T
ミミちゃん



**・** 1月31日(日) **・**

10.1.3101みかんちゃん-T
みかんちゃん

10.1.3102きりんちゃん-T
きりんちゃん

10.1.3103チョコちゃん-T
チョコちゃん

10.1.3104ティアラちゃん-T
ティアラちゃん

10.1.3105風ちゃん-T
風ちゃん





゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





**・** 2月のお休み予定 **・**


23日

臨時休業などは随時。。。
来週は舗装工事のため、またまた通行止めかもぉぉぉ~(T▽T)




ランキングに参加しています
ご協力いただけると、嬉しいですっっm(_ _)m

banner_04.gif








