cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




春ですね♪

春ですねぇ~(^▽^)


o0480048012875104278.jpg




窓辺で、根っこを水に浸しただけの豆苗さんが

すくすく元気に育っています♪



小さな春のお裾分けでございました(*^^*)




撃沈っっ(><)
先週の日曜日...

開店前にクリスマスの飾り付けをしました (^ー^)



121413.jpg

毎年、赤っぽいカラーの飾り付けが多かったので
今年はシックに大人っぽく、シャンパンカラーのクリスマス♪♪



そう思って用意した数々(なぜか過去形)




・・・・・・・・・。



いざ飾ってみると全然似合わなぁ~~~~~い (T▽T)




シックで上品だと思って買ったシャンパンカラー...

ものすごーい違和感っっっ (--;)



もうね、レトロとか、クラシカルとかじゃなくて

まるで(‐‐)廃墟に取り残された色あせた造花みたい (/。\)エーン 




開店前に即効お片付け^^;

あまりの破壊力に今年はクリスマスの飾り付けができなさそうです(笑)


すいませんm(__)m
おはようございます。。

奈良へ向かう途中ですか、、、





体調不良のため引き返します ( ´△`)

ヘタレですいません...


明日は通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします (/o\)




蒸し暑~い(>_<)
今日は台風の影響で朝から曇っていたのに湿度が高く
蒸し暑い1日でしたっっ (>_<)

こんな日は、ワンコさんもニャンコさんも
眠くなりますよね (-.-)Zzz・・・・


きっと実家では母と若旦那@見習いひよこ組さんが
気持ち良くお昼寝してたことでしょう(笑)




3才になった可愛い可愛い弟くん、会いたいなぁ (*´∇`*)






凄い雨と雷です(>_<)
すたっふ住居付近、ただいま凄い雨と雷です!

少し落ち着くまで、出るも入る無理そうです( ̄▽ ̄;)


大変申し訳ありませんが本日のオープンは

少し遅れると思われます(/。\)


取り急ぎ、ご連絡でございました~(>_<)/~~





